ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐるぐるまわる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



うわぁ 最近面倒くさいと思って、パソコンも開かなかったら 凄いジャンクメールだし

一ヶ月近くブログを更新していなかった。

フクライは、元気です そして、私は特に元気です♪






最近関東では、ゲリラ的に雨が降ったりして、いつお散歩に行っていいのか・・・・

そうしたら、この方





IMG_7859.jpg
なんだこのやろー と言っているよう 笑





ぐるぐるぐるぐる

白い方が 夜中に家中を歩き回り始めました。

お年頃だし、痴呆かなぁ〜 なんておもってましたが、




晴れた日にお散歩をしたら その夜、眠ってくれたということは

やっぱり、欲求不満だったようです。


本当に 白い貴公子フク兄さんは・・・・ とにかく手のかかる可愛いやつです 苦笑





一方チビ黒ライ君

おもちゃで引っ張りっこしたりして、遊んだらぐっすり。

手のかからない チンピラです。 苦笑




IMG_7853.jpg
なんだこのやろーでございます と言っているよう 苦笑





本日もありがとうございました





関連記事

| フク+α | 15:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

お元気そうで良かったです

関西もあちこちでスポット的に雨が降りますが、晴れ女な私の周りは殆ど雨が降りません(笑)

そろそろ秋、お散歩に最適な季節なのに、残念ですねぇ

良いお天気になりますように

| まみ | 2012/09/21 23:54 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん眠そう
みんなお元気で何よりです
ワンコもお散歩できない日が続くとぐるぐる回るのですね
すっかり朝晩涼しくなってきてお散歩日和ですね。またいろんなところへ行かれるのかと思うと写真が楽しみです^^

| こけっこっこ~ | 2012/09/22 09:14 | URL | ≫ EDIT

ワォ!フクちゃん、自主的に運動ですか!?
スゴイなぁ~!!
うちの白い奴らなんて散歩行かなくていいなら
何日でも平気でダラダラしそうで(汗)
だから強制連行するしかないんですケド(^^;;)
早く秋晴れになってフクちゃんがお外で思いっきり
お散歩できますように!

| 2豆の局 | 2012/09/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

いつもありがとうございます
元気です 笑

>晴れ女な私の周りは殆ど雨が降りません(笑)

いいですねぇ〜 私はどうしてか、移動すると 嵐 になります 泣

| 番チョーより | 2012/09/24 09:44 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ〜様へ

日中はフクライ どーんよりですよ ^^
陽が高いうちに、元気いっぱいに遊んで欲しいのに〜

>ワンコもお散歩できない日が続くとぐるぐる回るのですね

え?! ということは、鶏さんも???

| 番チョーより | 2012/09/24 09:46 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>フクちゃん、自主的に運動ですか!?

自主的に??!!!
そうだったら、凄いですよぉ。
でも・・・万歩計つけたいくらい歩き回ります。


>うちの白い奴らなんて散歩行かなくていいなら
>何日でも平気でダラダラしそうで(汗)

あはは 眠れるのは、体力があるって事ですよぉ。

| 番チョーより | 2012/09/24 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT