ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1回10分

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



女性には ダイエット の響きは耳から離れないものです

特に私には。泣

一日10回だの 一回10分だのと簡単そうにいうから、やってみたくなるのが人情です。



そうしたら・・・・





IMG_7921-1.jpg





ということで、それ以来そのダイエット方法は試さなくなりました。

なんで、ライ君はこんなに反応したのか?!

未だに不明です。苦笑




そのダイエット方法とは?

おしりの割れ目にスーパーボールを挟み、10分ほどキュッとおしりに力を入れる というもの。

スーパーボールがなかったので、ライ君のおもちゃを代用しました。

そーしたら

そのおもちゃが・・・・・ 玄関の隅においやられ、ライ君のおもちゃ箱から消えました

自分でくわえて持って行ったのです。

当然、おもちゃには一歩も近づこうとしません。 

わんこさん達は、お互いのおしりのニオイでご挨拶をし 相手を確かめる という行為をします。

私の使ったおもちゃは、ライ君の想像を絶するような化け物級だったのでしょうか・・・・悩むところです。苦笑






IMG_7921-1.jpg



ライ君! 何度もくどいよ。 恥





本日もありがとうございました



関連記事

| ライ君 | 10:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ぎゃははは~(^д^)
番チョーさん私もそのダイエット試そうとしましたよ~

でも、私もスーパーボールないからエアでただ単にお尻に力を入れてみただけでしばらくすると忘れて意味無しでした(^^;)

なるほど、クーペのおもちゃでやってみようかな?
きっとクーペは私が新たな遊びをしているって思うかも?(なめられているので)

| はんだま | 2012/09/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>私もそのダイエット試そうとしましたよ~

スーパーボールなんて、子供の時持っていたぐらいで
今はどこに売ってあるのかも知らないですよね〜。笑

くーぺたんに 了解を得てからしないと、
ライ君の時みたいに大変なことになるから、
気をつけてくださいね〜 笑


| 番チョー | 2012/09/28 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT