ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重力

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



白い貴公子フク兄さん もうすぐ11歳
普段は こんな感じですが・・・・



IMG_7914.jpg



寝るときは こんな事になります。





IMG_7916.jpg




年齢を重ねると 重力が結構堪えます。



IMG_7917.jpg



IMG_7924.jpg



だけど・・・・ 可愛すぎる。



IMG_7923.jpg こちらヤングなライ君です。




本日もありがとうございました

関連記事

| フク+α | 10:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃんまだまだ若い!!
フクちゃんてけっこう顔グロ(古っ)だったんですね~。あまり白髪がないような。。。?
しわもまだくっきりはっきりしてるしね♪

やっぱり私は赤ちゃんパグよりも歳を重ねたパグに萌えます♪

でも、ライ君がよくやるこの表情も大好物です(^ー^)

| はんだま | 2012/10/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

人間もワンコも同じですね~
その重力に抗うように。。私はエステ道具を買いました。
結果は同じですが、無ければもっとひどいことになっていると思わないとやってられません。

ライ君、うらやましいほどのはり具合です。フクちゃんとの差が歴然。若い子も良いが、フクちゃんのダルンダルンがまた可愛い私なのです。

すーぱーボールのダイエット。もぉ、ライ君には笑わせらてばかりです。ひょうきんなのに、高学歴ゆえにお利口さんと言うギャップがまた私をひきつけるのです(^○^)

フクライ、どちらも個性があってステキです。

| かあしゃん | 2012/10/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>フクちゃんてけっこう顔グロ(古っ)だったんです
>ね~。あまり白髪がないような。。。?

そうですか? 近くから見るからかな?
遠目で見ると真っ白ですよぉ・・・・ 泣

>やっぱり私は赤ちゃんパグよりも歳を重ねたパグに萌えます♪

ああー わかりますぅ。
それって、やっぱり老犬と一緒に生活した経験がある人はそう思うのかも。

| 番チョー | 2012/10/09 16:36 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>人間もワンコも同じですね~

重力に抵抗するのは かなりしんどいですよね〜。
自然の力には、かないません。笑

>ライ君、うらやましいほどのはり具合です。

ほーんと フクにも自分にも、あんな時があったのかと思うと
くそっ って思いますよぉ。苦笑

>すーぱーボールのダイエット。

マヂで衝撃の嵐でしたよ 爆笑

| 番チョー | 2012/10/09 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT