ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごくろう10よろしく11

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



10月11日は 家族でご苦労様ありがとうパーティー

そして 12日は、大好きなみんなよろしくねパーティー

去年から、合同パーティーをすることに。
 



w1
蓼科の遊歩道散策



11歳を迎えたフクは、同じ11歳を迎える豆太郎氏より足腰が弱く

腰も丸くなり、ヨチヨチ・テチテチ 体力もおじいちゃんみたいになって

少し胸が熱くなりましたが、こうやって一緒に歩けることに感謝です。




コテージに到着し、みんな元気で再会したことを喜び

一年間の(自分たちの身に起こった)事件などを話したりして

驚いたり笑ったり

嬉しい楽しい時間。




w4
お局リーダーを追いかける うらら〜





そんな嬉しい楽しい時間はあっという間に過ぎ去って

また、みんなで元気に再会する事を固く約束し

お別れの時間を惜しみながら・・・・







w2
4)ライ  11)フク  11)豆太郎  9)そら豆





みんなをぎゅーっとだっこ。






w3
左)フク兄さん  右)豆太郎氏  ともに11歳。




10歳のフク兄さん 今まで元気でありがとう。

そして、11歳のフク兄さん また一年よろしくね♪





w5
ライ君、楽しかったんだね〜




本日もありがとうございました





関連記事

| 思い出 | 10:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

改めまして、フクちゃんお誕生日おめでとうございます!
今年も一緒にお祝い出来て本当に嬉しかったです☆
誰よりも賢くて優しいフクちゃんの存在感を
ひしひしと感じられた蓼科旅行でした~♪
11歳も元気に楽しくお過ごしくださいね!
来年また一緒にお誕生日が迎えられるよう
うちの11歳にも精進してもらわなくちゃ(^○^)

| 2豆の局 | 2012/10/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんお誕生日おめでとう!
11歳ですね~☆なんか、知り合ってからあっと言う間に
シニアになり・・私たちの周りは、かわいいおじいちゃんパグ勢揃いになりましたね(笑)もう、無条件にかわいい白いお顔とか、歩き方とか・・たまりませんね♪
また1年番チョーさんとオヤヂさんを癒してね。
ほんとうにおめでとう☆

| やよいちゃん。 | 2012/10/19 18:09 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、豆太郎くん、11歳のお誕生日おめでとうございます
うちのも一足お先に11歳になりましたが、確かに見た目にも足腰にも年をとったなぁと感じるところがたくさんでてきましたが、可愛い顔で見つめてくれると今日もありがとうという気分になりますね

でもまだまだこれからですよ!!
シニア世代のみんな、がんばって長生きしてもらわなくっちゃですものね!

| こけっこっこ~ | 2012/10/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

いつもありがとう。
私たちも、一緒にお散歩できて 本当に嬉しかったです。
また近々 一緒にお散歩しましょうね♪

| 番チョー | 2012/10/23 15:12 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

いつもありがとうございます。

お世話になりっぱなしで・・・すみません。
ぷうぽんさん達に会いに行きたいな〜
11歳 元気で過ごして欲しいです。

| 番チョー | 2012/10/23 15:14 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ〜様へ

いつもありがとうございます。

そうそう なっちゃんは少し先輩ですよね。
種を超えたライバルですよ! 笑
お互い11歳も元気で♪

| 番チョー | 2012/10/23 15:16 | URL | ≫ EDIT

ステキなお誕生日でしたね~
11歳は、まだまだひよっこ(^○^)うちの14歳の長老はリハビリで頑張ってます。フクちゃん・豆太郎・・続け~っ
来年も、ステキなお誕生日を迎えられますように。
遠くより祈っております(^○^)

| かあしゃん | 2012/10/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

ありがとうございます。
そうそう、バビー様に比べたら まだまだひよっこ。
頑張って後続きますよ〜!

| 番チョー | 2012/10/29 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT