ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だっこ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



行楽日和が続く秋はみんな外に出て、気持の良い空気を全身でいっぱい感じます。

週末は代々木公園にお散歩に行きました。

毎度の事ながら、色んな人たちがなにやらやっていました。

写真撮影だったり ダンスをしたり 鬼ごっこをしたり 自転車の練習をしたり ごろごろしたり


だっこ ただ? ん? だっこ じゆう?  じゃねーよなぁ・・・・


日本語で だっこしませんか とか、だっこさせてください というと、なんだかちょっとアレな感じがします

が、異国の人がカードに「free hug」なんてかいてあるから、気になって近づいていったら


ぎゅーっっと 抱きしめられました。 ぽかーん・・・・


その後 なんというか・・・・・ 胸がキュンと

この気持はなんだろうと、ずっと探っていたら

あ おかーちゃんだ。

チビの頃 母にだっこされたときのような そんな感覚

愛だな。


真っ赤な赤の他人に教えられた 親子愛、人類愛 なんでもいいから 愛

もー 嬉しいやら、恥ずかしいやら なんでもごじゃれ〜 だけど


私も彼らからしてもらったように ぎゅーっと抱きしめてみよう

一番身近な人から

と思えた、そんな秋の午後。

みーんな幸せでありますように♪





_K2W9952.jpg
フク照れるなよ〜。 笑





本日もありがとうございました



関連記事

| ワンコ以外 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT