ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じだと思うよ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


先日オヤヂから、恐ろしいタイトルと添付写真がメールで届けられました。

これが写真



__0001.jpg
この大きさで添付メールされた。




じっくり見ても、なんの事やらさっぱりわからず。

戻ってきてから、この写真が何で、何が怖かったのか聞いてみたら



オヤヂ: 吊り橋 揺れるんだぞ〜


ただ、揺れる吊り橋が怖かったんだって。恐怖写真かと思ったよ。 

送られた写真は、逆さまだし なんだか分けわからないぐらい小さいし・・・・

後から送られた写真も、食べ散らかしたお膳の写真(勿論逆さま)

いつも通りオヤヂの脳内意味不明。



以下本日の本題。




wankoleader.jpg



大好きなお友達、ミキちゃん(カリスマわんこリーダーと呼んでいます)から

フク・ライは面白い物をいただき、大喜びの毎日なんです。

カチンコチンのチーズ




gacha.jpg
ライ君は、結構欲張り君です






裏書きに、 小さくなったら、レンジでチンしてね と書いてありました。

おせんべいのようになるのかな?



そのカチンコチンのチーズ 2本全く同じ物をいただいたんですけど

そのうちの一本が、大人気なんです。

同じ物なのに・・・・

二人、交代で噛みしめているようです。




seban1.jpg
背番号2が大人気





seban2.jpg


同じ味なのになんで???









本日もありがとうございました


覚え書き 床暖房出動11月3日より

関連記事

| フク+α | 13:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

なぁ~んだ(笑)

凄く怖いのを期待してたのに…
やられてしまいましたね( ̄∀ ̄)

きっとオヤヂさんは、感じたことそのままリアルに伝えたかったんでしょうねぇ

失礼ながら、その時の番チョーさんの呆れ顔を想像して、笑ってしまいました(笑)

| まみ | 2012/11/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

ほんと、期待はずれも良いところです 苦笑

| 番チョー | 2012/11/15 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT