ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あー なにやってんのぉ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語





chikai.jpg
黒 ライ君4歳    白 フク兄さん11歳




くっちゃくっちゃ・・・・ おうぇ。


なんか騒々しいなぁ 


番: ライ君!!!!! いけな・・・・・・・ぃ



ライ君がまたなんかやってる。と ふと後ろを振り向くと




sakuhin.jpg



白い貴公子フク兄さん11歳が、私のストールのフリンジをするめいかのように、味わい深く噛みしめていました

11歳なのに まだこんないたずら・・・・ 嬉しいやら悲しいやら うふふ

濡れ衣ライ君 ごめんよぉ〜♪






本日もありがとうございました



ところで うちのオヤヂ・・・・

突然メールが一本

  タイトル 怖い   内容 <このメールには内容はありません>

  写真一枚添付

絶妙な写真はまた今度。


関連記事

| フク+α | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわ~

オヤヂさんてば、天然なのか、わざとなのか?

こんなメールが来たら、気になって仕方ないじゃないですか
まさかの心霊写真


フクちゃんのくちゃくちゃよりインパクト大ですね(笑)

| まみ | 2012/11/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

うんうん、思わずニンマリしちゃう
イタズラですね~♪
うちの豆太郎もパピーの頃はよくスルメイカな
イタズラをしてたので、くっちゃくっちゃ・・おうぇ
あの音がなんだか懐かしいデス(^○^)
その後、ストールのフリンジは処理されたのでしょうか?
フクちゃん力作のびろ~ん、切っちゃうのはちょっぴり
もったいないような。。。(^○^)

| 2豆の局 | 2012/11/11 14:12 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>オヤヂさんてば、天然なのか、わざとなのか?

こちらが聞きたいですよぉ〜 泣
いつものことだから、聞いても右から左なんですけど
時々恐ろしいこというから・・・
怖いですよぉ。

| 番チョー | 2012/11/12 13:45 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

なんででしょうね ピローンと長い紐とか、ほつれとか
そういうのが好きですよね。
デンタルフロス的に使ってくれていれば良いんですけど・・・笑


>その後、ストールのフリンジは処理されたのでしょうか?

あ してません。
洗いましたよ!! きちゃなくないですからね 笑

| 番チョー | 2012/11/12 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT