ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼーんとぅーびー

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



芋掘りした後 オーブンレンジで焼き芋を作ろうと準備したら

お見事に オーブン壊れました。

そして、3日後・・・・・

オーブンレンジが家にやってきて、見事な焼き芋が出来あがり

幸せな時を過ごしましたとさ。めでたし・・・・


と行きたいところですが、二人にはなにやら志が。





ここから二人は 



utf-8IMG_2068.jpg
うふふ。




utf-8IMG_2067.jpg
むふふ




utf-8IMG_2071.jpg
びくびくぅ〜





それぞれの道を目指します。(うそです)




   なんとかかんとか〜 ちちちち はいうぇい♪

   ぼーん とぅ びー わぁーあ〜 ♪
   (born to be wildより)


*私にはこうきこえてます 苦笑




そして オヤヂも・・・ 家出しました。

かれこれ3日 行方不明


オヤヂ: 俺は生きています


ショートメールで ぴろろぉ〜ん と、一通やってきました。

オヤヂよ 生きて戻ってこい。

* オヤヂの家出は真実 しかし、いったところは分かっています 笑




本日もありがとうございました


関連記事

| ワンコ以外 | 09:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わわっ!!おふたりともライダー姿が
キマってますよぉ~♪
「いらないバイク、買い取るビア~ン」って(笑)
バイク王のCMにも出れそう(^○^)

ところでオヤヂさん、今回はどちらに??
またユニークなお土産が登場しそうで楽しみです(笑)

|  2豆の局  | 2012/11/26 11:39 | URL | ≫ EDIT

オヤヂのは家出って言うんでしょうかね~
奥さんに、全て知られてるって(^○^)

ライダー姿は、やんちゃなライ君の方がさまになってますね~

| かあしゃん | 2012/11/26 20:30 | URL | ≫ EDIT

おや、ライくん、かっこいいですね~ サングラス似合ってます

オヤヂさん、家出?
自由人ですねぇ~( ̄∀ ̄)
ちょっと羨ましいかも(笑)

| まみ | 2012/11/28 13:13 | URL | ≫ EDIT

ライくん、かっこいい!!
黒い皮ジャンのような体がまた光っててより際立ってますよ!

オヤヂさんいいなぁ~ふらっとどこかへ…
うちもたまにはどこかへフラっと行ってほしいと常々思っております(´-∀-`;)

| こけっこっこ~ | 2012/12/05 21:03 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

最近、眼の調子が良くなったのでゴーグルはしていないんですが、
携帯しています。
公園でいたずらです。笑

フクはとても嫌がってました ><


>ところでオヤヂさん、今回はどちらに??

私の実家に一人旅。
嫁の実家に一人で行くなんて・・・・

| 番チョー | 2012/12/08 12:50 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>オヤヂのは家出って言うんでしょうかね~

あはは 私の実家に一人旅なんですよぉ。
変でしょ 苦笑

>ライダー姿は、やんちゃなライ君の方がさまになってますね~

そうそう、ライ君はきまってますねぇ。
フクは相当嫌がってます。

| 番チョー | 2012/12/08 12:51 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>おや、ライくん、かっこいいですね~ サングラス似合ってます

ライ君、結構さまになっているんですよぉ
自分でも分かっているみたいです あはは。

>オヤヂさん、家出?

そうです。私の実家ですよぉ〜 一人で温泉でのびのびしてます。
信じられないですよぉ〜。

| 番チョー | 2012/12/08 12:53 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ〜様へ

>ライくん、かっこいい!!

でしょ〜 ^^
ライ君は、いけてるやんちゃ坊主です。

>オヤヂさんいいなぁ~ふらっとどこかへ…

ふらぁ〜っと、嫁の実家ですよ。
別府温泉で、のびのびしてます。

| 番チョー | 2012/12/08 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT