ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掘りナサイでございます

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


11月13日は大好きなミキちゃんからお誘いがあり、遠足に行きました。

成田夢牧場




_K2W0834.jpg
フク兄さんはいつも通り隅々の散策へ




_K2W0780.jpg
ライ君(左)は、ミキちゃんちのクレアちゃんに胸を借り・・・




その日は、平日なんですけど、県民の日だったようで ちびっ子達もわんさかいて、驚きました。

県民の日だからか、入場料を支払っている時に、「芋掘りどうしますか?」 って。

芋掘り? なんでそんな事聞かれるのか分からなかったから、黙っていたら

何度も聞かれるから つい「やります!」と。

で ワンコも一緒にドーゾ と言われたから、当然一緒に連れて行って




_K2W0943.jpg




_K2W0964.jpg
番チョーたったの3本の収穫なり 



こんだけの収穫です。

ライ君は、生のサツマイモにかじりつき・・・・

ミキちゃんちの新米君は、さつまいもの蔓に食らいついていました。笑


その日は飼い主も、ワンコも大満足の遠足で 夜は9時から皆就寝

めでたしめでたし


明日は、芋三昧だぞ!




IMG_8053.jpg
フクライイモを吟味中。




とおもったら・・・・ また今度。





本日もありがとうございました




関連記事

| 思い出 | 12:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わ~!イモ掘り楽しそうっ!!
牧場とイモ掘りがいっぺんに楽しめるなんて
ステキなイベントですね~♪
で、戦利品のおイモはもう皆さんのおなかに
収まった頃でしょうか(^○^)

|  2豆の局  | 2012/11/17 14:58 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

突然の芋掘り とっても楽しかったですよ〜
だけど、イモの蔓一本分と決まっていたんです。
だから吟味して・・・・と行きたかったんですが、
順番に横に並んでここを掘りなさいと指示されて残念でした。
オヤヂの蔓にはたくさんのイモが出てきたんですよ
私はたった2本。ホーンとがっかりでした 笑

| 番チョー | 2012/11/25 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT