ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わったアーティストに

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。

 

いつものように、土手でお散歩し。

fuku クリック拡大

いつものメンバーにご挨拶。

kurea クリック拡大

そして、いつものように、最後はこうやってボール遊び。

 goma alice クリック拡大

そのときに、一風変わった男性が、一匹のジャックラッセルテリアと手になにやら抱えてやってきました。

4039 なぜか、番チョーの靴底を舐めまわすジャックのナナちゃん

アルトサックスでした。

 

私もアルトサックスを3年間ほど吹いていたので、チラッと見ただけで、サックスだってすぐに分かります。

  番: 私もアルトサックス吹いていたんですよ。

  男性: そうなんですか。吹きますか?

 

そういいながら、おもむろに

  男性: お近づきのしるしに、一曲ご披露致します。

 

         ぼぉー ぽぅー ぴー びぃー ぷぅー ♪''

 

       今日は駄目だ 音が出ない。

1212-1 

   ワンコ達: ぎゃおおぉおーん わおぉーん ぎゃおおおーん 

1212-2

ワンコ達は、ひたすらと音に併せて 遠吠え を続けていました。特に愛犬フクはしつこく。

1212-3

ミキちゃんと私は、何も言わず、目もあわせず どうしたものかと凍り付いてしまいました。
面白いアーティストとの、出会いでした。

不思議な方だったわね フク。

1212-4 
だったな\(><)/

本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました
ぶうぉー♪

☆緊急☆
有力情報が入ったようですが、まだ本人かどうか
本人でありますように。

さりーちゃん

http://blog.goo.ne.jp/sally97 飼い主さん

今日は、雨です。
サリーちゃん、大丈夫だよ、もうすぐお迎えが来るよ。
がんばれ♪

関連記事

| フク | 12:54 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ヘエエ~~~ サックスしてたんだあ~
うちも高校の時に 吹奏楽部に入って
サックスしたかったが・・・
チェッカーズが流行していて・・・サックス無理でした・・・
だから 帰宅部でしたよ~
サックス大好きで 土岐ひでふみさん大好きで CD持ってます~
ライブもよく行ったな~

| り~か~ | 2007/12/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

おお、楽器使える人、尊敬です。

で、今回の方は・・・うーんだったわけですね。
その方が熱く吹いてる側で
立ちつくしたようなフクくんたち・・・
なんかおもろい写真です。

| しげさん | 2007/12/13 18:21 | URL | ≫ EDIT

番チョーさん、サックス吹けるなんてスゴイv-237
私なんて吹くのは口笛くらいで・・・
その男性、みんなの遠吠えも『きゃ~ステキぃ~』って感じに聞こえてたのでしょうか?(笑)
吹き終わった後、番チョーさんはどんなリアクションをしたのか気になります。

サリーちゃん、早く見つかるとよいですね。
どうか、サリーちゃんの心細さが早く解消されますように・・・

| まぁ | 2007/12/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

番チョーさんいろんなことできるんですね
男性はワンちゃんたちの遠吠えに酔いしれていたのかしら

| パグ神 | 2007/12/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

番チョーさん サックスが吹けるという事は楽譜e-291
読めると言う事でしょ。
もう 大尊敬しちゃいます。e-266
娘がエレクトーンを習い始めた時、私も一緒に練習すれば
連弾も夢ではないかも なんて思ったものでした。
でも、指に力が入りすぎ 肩こりが激しくて 即挫折です。e-263
番チョーさん また吹き始めたらどうですか?

| かや乃の母 | 2007/12/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

面白いですね☆
ワンコたちには 名曲に聞こえたのかしら?

こんなコミニケーションもありなんですね!!
いいなe-40

| てんにこ母 | 2007/12/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

わんこたちちゃんと距離とって聴いて(?)ますね。
土手で楽器練習なんて粋じゃないですかー。
腕はどうあれ、ね♪

番チョーさんもまた始めたら楽しいかもですよー(*´艸`*)
ただしわんこ達に合唱されないようにね(笑)

| あっちゃん | 2007/12/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

あたしこういう人ってつぼなんです
もうめちゃうけました~~~
あたしも、会ってみたい!!!
フクくんたちの吠えてるのもマジうけた~
最高ですね
本人は真剣なんだろうけど、真剣なだけに
余計に笑いが出てしまって(ごめんなさい)

| 花火 | 2007/12/14 02:34 | URL | ≫ EDIT

り~か~様へ

>ヘエエ~~~ サックスしてたんだあ~
サックス吹けますよ(*^。^*) 一応です・・・

>うちも高校の時に 吹奏楽部に入って
>サックスしたかったが・・・
そうなんだ。そうか、チェッカーズね。
私は全く違う理由だけど・・・

>サックス大好きで 土岐ひでふみさん大好きで CD持って
>ます~
サックス吹けるけど、あまり興味がないんですよね。
ケニーGは聴いてましたが。

| 番チョー | 2007/12/14 20:59 | URL | ≫ EDIT

しげさん様へ

>おお、楽器使える人、尊敬です。
いっぱい尊敬してください。(^.^)

>で、今回の方は・・・うーんだったわけですね。
はい。熱く吹いたのが、ぴーぷー♪ と何度か吹いただけで
すぐに止めましたから。

>その方が熱く吹いてる側で
>立ちつくしたようなフクくんたち・・・
立ち尽くしているんじゃなくて、吠えたかっているんですよ。
凄かった。ワンコのほうが。(>_<)

| 番チョー | 2007/12/14 21:00 | URL | ≫ EDIT

まぁ様へ

>番チョーさん、サックス吹けるなんてスゴイ
>私なんて吹くのは口笛くらいで・・・
吹けますよぉ~♪ 口笛もふけますよぉ~
舌を丸くしても吹けるし、歯の隙間からも吹けます。(^.^)

>その男性、みんなの遠吠えも『きゃ~ステキぃ~』って感じ
>に聞こえてたのでしょうか?(笑)
そうかも。凄いハテナ系の人でした。

>吹き終わった後、番チョーさんはどんなリアクションをした
>のか気になります。
固まりました。ノーリアクション。

>サリーちゃん、早く見つかるとよいですね。
本当に・・・もう、可哀想で。

| 番チョー | 2007/12/14 21:03 | URL | ≫ EDIT

パグ神様へ

>番チョーさんいろんなことできるんですね
いやぁー そうじゃなくて、部活で・・・(>_<)

>男性はワンちゃんたちの遠吠えに酔いしれていたのかしら
どうでしょうね。凄い遠吠え(雄叫び)でした。

| 番チョー | 2007/12/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

かや乃の母様へ

>サックスが吹けるという事は楽譜が読めると言う事でしょ。
え?! 楽譜??
読めません。私は全く読めない人で、最初に人に吹いてもらい、そのまままねするんです。
器用なヤツかも(>_<)

>娘がエレクトーンを習い始めた時、私も一緒に練習すれば
>連弾も夢ではないかも なんて思ったものでした。
ほー、エレクトーン。
足も使うんですよね。凄い器用になりそうですね。
娘さんは、今でもエレクトーンをお弾きになりますか?

>番チョーさん また吹き始めたらどうですか?
いや。絶対ありえません。
うるさいし、楽器の保管が難しいし。

| 番チョー | 2007/12/14 21:06 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>面白いですね☆
>ワンコたちには 名曲に聞こえたのかしら?
あはは。すっごいオンステージですよ。
ワンコは吠えまくってましたから。(>_<)

>こんなコミニケーションもありなんですね!!
>いいな
い? いいですか?

| 番チョー | 2007/12/14 21:08 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>わんこたちちゃんと距離とって聴いて(?)ますね。
聴いてんのかな?? 吠えまくってますよ(>_<)

>土手で楽器練習なんて粋じゃないですかー。
>腕はどうあれ、ね♪
そう、腕はどうあれ。

>番チョーさんもまた始めたら楽しいかもですよー
いや。絶対ありえない。結構保管が大変なんですよ。
うるさいしね。

>ただしわんこ達に合唱されないようにね(笑)
あはは。

| 番チョー | 2007/12/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

花火様へ

>あたしこういう人ってつぼなんです
私もね、一風変わった人って、興味があるんですよ。
でも・・・・今回は フシギ系?ハテナ系?

>あたしも、会ってみたい!!!
お勧めしませんが・・・会いたいなら、遠くから。

>フクくんたちの吠えてるのもマジうけた~
>最高ですね
私も、ゲラゲラ笑ってしまいました。
でも、音の凄さに、凍りつきましたけどね。

| 番チョー | 2007/12/14 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT