ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年一番だ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


最近はフクライ共々おだやかーな日が続いていて、つい最近までフクの病気でオタオタしていたのが嘘のような毎日です

ああー私は幸せだ! 世界に発信中

あんまり幸せすぎでウキウキしちゃって、ブログを更新する手が全く動かず。

フクライのことを心配してくれている従姉妹に、またもや言い訳中。



IMG_8087.jpg
フク湯たんぽ羽交い締め。




今回も、うちの白黒コンビのお話ではなく。

本日、今年一番の大爆笑事件が起こりました。
(とはいうものの、私自身のことだから、ダーレも面白くないと思います。くすくす・・・・)





IMG_8082.jpg
薬局の割引券




某薬局で3回まで割引してくれるからと、割引券を持ってお買い物に出かけました。

購買意欲満々でてんこ盛り購入。

だって種類によっては、15%も値引きですぜ。

で、レジで満を持して割引券を はいこれお願いします と出したのが、下の写真。





IMG_8083.jpg
満を持して出したもの。電撃大賞って?!




番: あー なんじゃ? 違った。

   こんなの出してどうするんじゃ?!

   あーははははははぁ〜 ひぃいいー



レジの前で、一人で腹を抱えて、爆笑してしまいました。

外であれほど大きな声で、ずっと爆笑したのは お箸が転んでもおかしくない女子時代 ぶりですよぉ。
(かれこれ 四半世紀より前)

しかしまぁ、あれだけ笑うと、そばにいる人もつられるようで

つられて、レジのオネーチャンが一緒に笑い・・・・

同行したオヤヂは 笑いながら「 おれ、すげーはずかしい 」 と。



全くどこをどう間違えると、これを持って行くのか?

私のぼんくらぶりは、いつかどうにかなるのか悩むことですが、今年一番の自分の爆笑事件でした。

いやぁ〜 レジのオネーチャンの目が驚きで、絵文字のように(・・)だったのが、忘れられず。 笑




IMG_8084.jpg
自慢気にレジに出したその瞬間を 動画で見てみたい。





本日もありがとうございました
メリークリスマスぅ〜♪



関連記事

| ワンコ以外 | 19:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-0x.com/sho/

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/sho/

| まゆみ | 2012/12/22 19:20 | URL | ≫ EDIT

なーんかよくわからんが、記事読んでかなり笑えた。今年の笑い納めかな。

| lapuma | 2012/12/23 00:54 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

全く大変な大騒ぎをしました。
雨のため、お客さんがいなかったから良かったものの
お恥ずかしい限りです。苦笑

| 番チョー | 2012/12/23 14:23 | URL | ≫ EDIT

ぷははは(≧∇≦)
笑っちゃいました~

…で、何ですか?その電撃大賞って(≧∇≦)

| まみ | 2012/12/24 01:29 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

おっ?! 状況を分かっていただき感謝します〜♪
こういうのって、現場にいないと、なかなか分かってもらえないんですよね。
文章にするなんて、絶対面白くないはずですから・・・

「電撃大賞」 って、文庫本に挟まっていた広告です。
しかしまぁ、なんでこれを大事に・・・???

| 番チョー | 2012/12/25 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT