ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わざとだな

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


フク兄さんの天才ぶりは、ブログでも何度か取り上げているので、マニアな方はご存じだと思います。←親ばかですから話半分に

番チョー一家の大事なお友達ミキちゃんから、クリスマスプレゼントをいただき

その中に、紐を引っ張るとぶるぶる震えるおもちゃをいただきました。

そのおもちゃの遊び方を一度見せたら・・・・

証拠動画はありませんが、白い貴公子天才フク兄さん11歳は、口で紐を引っ張り、ぶるぶるで遊びはじめました。




IMG_8076.jpg
寝るまでぶるぶる遊んでいた




それを見ている黒い弾丸ライ君は、自分も試したいのだけれど、やり方が分からず。

知能の差がはっきりと見えて面白すぎます。



IMG_8071.jpg
遊び方を研究中 ライ君




と、前置きは一応わんこさんの話を書いてみました

が、ここからが本題。


またもや世の中が家族で団らんをするような時期に

オヤヂがトンズラ(お出かけのこと)です。




オヤヂ : 今日から〜 釣りに行ってきまぁ〜すぅ♪

      じゃぁね〜 メリークリスマス〜♪



といって、ウキウキと出て行きました たった今、12月23日午後2時。

帰宅は連休が終わってかららしいです。


本人は、釣りが嫌いだと言っている割には、ウキウキスキップででかけるのか??

頭の中が、綺麗なお花畑でいっぱいなオヤヂです。いやわざと”この日”で出かけたな。

寒くてしもやけになってしまえ!と、呪いの言葉を心で唱え中)


さてさて皆様楽しい連休を♪ メリークリスマス。

サンタさんへ
呪いの言葉は言いませんから・・・・
私にもプレゼントを プリーズ。



本日もありがとうございました



関連記事

| ワンコ以外 | 15:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks


もしかしたら、オヤヂさんの正体は、サンタクロースかも、ですね(≧∇≦)

| まみ | 2012/12/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

オヤヂがサンタ??
いや、絶対違うと120%断言できます。苦笑

| 番チョー | 2012/12/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

スゴい!さすがフク兄さん♪
たった一度見ただけでオモチャの
使い方をマスターするなんて!!
しかも寝るまでブルブルってことは
よっぽど楽しいオモチャなんでしょうね~(^.^)

ところでオヤヂさん、どうか
お正月用の鯛が釣果でありますように!

| 2豆の局 | 2012/12/26 16:48 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

一年越しで返信すみません。
オヤヂの釣りは・・・タイじゃなくて
ヒラメでした 笑

フクの天才ぶりは、どこまで???
ビックリですよ〜

| 番チョー | 2013/01/04 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT