ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おーっとっと

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



お騒がせしました肉離れは3日間で回復しました。(一週間以上痛いと脅されてました)


ご存じうちは、白い貴公子フク兄さんと 黒い弾丸ライ君が一緒に同居中。

ところで、


「あっ いけない!」とか

「うわぁつ、やべっ!」とかの時


って慌てます。


その慌て方って、人それぞれなので、気にすることないんですけど

うちのチビ黒ったら・・・・

  片足あげて、おーっとっとっとぉ〜 と、片足ケンケンしながら止まろうとします


その姿がまるで 江戸時代の時代劇に出てくる おっちょこちょいの町人 に見えて仕方ありません。

とても不細工なその姿が、まったく可愛くてしょうがない。 笑


フクはビックリしても失敗しても、そのプライドの高さから全く知らん顔しているので

ライ君のその格好を見たとき、大笑いしました。



そんな白黒コンビですが 今年はどんな事をしてくれるのか!

ユーチューブアドレス 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=5_cJb0KaO54

大好きなハンバーガー屋さんで 元気に初ぱっくんのライ君


本日もありがとうございました





関連記事

| ライ君 | 10:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT