ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもしろたのし

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


先日運転中に流れた曲が

何日たっても頭から離れず。

聴いたら、絶対後悔するほど 頭の中でリピートします。 笑

聴く人は、心して聴いてください。

注意: でかい音で聴く方が効果絶大です。





 
http://youtu.be/f1aCaG_On20




ずーっと異国の人が ぱちんこ という言葉の響きが面白くて、歌っているのかと思ったら

なんと、日本人。

(私はパチンコしません。だけど、この曲大好き)



私は替え歌で 

 どこいくの おさんぽいくの、おっさんぽ・・・・ と歌いながら、フクライとお散歩してます。 笑




IMG_7955.jpg



本日もありがとうございました


関連記事

| ワンコ以外 | 19:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

毎日楽しい日記です(^○^)

ライ君の間違ったタイミングで食べるとペッと出すのは凄いですね~お利口さんです。
フクちゃん、まだまだちびっ子には負けない頭の良さ。素晴らしいです。。

| かあしゃん | 2013/01/23 23:06 | URL | ≫ EDIT

聞いてしまった…頭に残りやすい…テンポがよすぎですね~
おさんぽの歌を聞いたフクちゃん、ライくんは絶対楽しい気分になるんでしょうね!
わかります。私もごっはんの時間だよぉ~♪なんてよく歌ってましたよ。

ところで、先日はなっちゃんへのお悔やみコメントありがとうございました。
一足早くなっちゃんは旅立ちましたがフクちゃんはまだまだというかずっと来なくていいからね
番チョーさんのところにずーっといるんだよ!

| こけっこっこ~ | 2013/01/25 19:57 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

いつもありがとうございます。
ライ君は本当に律儀で・・・ けなげすぎます。
ももちゃんと、良いお友達になれそうな気がします。^^

| 番チョー | 2013/01/26 11:32 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ〜様へ

おつらいときに、コメントありがとうございます。

>聞いてしまった…頭に残りやすい…テンポがよすぎですね~

気分転換したいとき、これを聴くと自然とフレーズを歌い出すんです。

なっちゃんは今、ピーナッツ食べているのかなぁ〜

| 番チョー | 2013/01/26 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT