ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みきちゃん、というと

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


先日3ヶ月ぶりに、大好きなミキちゃん(カリスマわんこリーダーとよんでます)のおたくにお邪魔しました。

三ヶ月前から知っていましたが、みきちゃんちには、もう一匹家族が増えていて、わいわいがやがや

フク・ライはとても楽しかったようです。

そう、特にライ君は 嬉しかったようです。 




_K2W0147.jpg
ぼうっきれをくわえる




ライ君ったら、どうやらミキちゃんに 「」の字 のようです。 笑

ミキちゃんという名前を呼ぶだけで、大好きなご飯を途中でやめたり、おやつをポロリと落としたり

動揺してしまうんです。 笑

だから、ライ君をしかる時に 「もうミキちゃんのうちに行かないよ」 というと、

凄くお利口になる


そんな何事にも一生懸命な、恋するライ君なのです。





IMG_7502_convert_20111110082204_20130221234000.jpg
ひなたぼっこも一生懸命





本日もありがとうございました



関連記事

| ライ君 | 23:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

何をするのも一生懸命って、可愛いひびき(^○^)

ぼうっきれを咥えて、すごくカッコいいライ君ですね。
ちょっとお痩せになったようで、私も番チョーさんと同じでまっぱで走ろうかと思いました(^○^)

| かあしゃん | 2013/02/24 16:32 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

まっぱで走るのは 逮捕 されそうなのと、寒いので
どうしても出来ませんでした。 笑
ライ君は、ますます手足が長くなって・・・
悔しいです。

| 番チョー | 2013/03/02 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT