ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

へんしんした

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


昨日まで 一昨日と全く同じだったのに!

今朝見たら、ぶったまげた。


フクとライが入れ替わった。

   ふくちゃ〜ん と言うと、ライ君が手を上げ

   らいくぅ〜ん と言うと、フクが手を上げる


どうしたら良いんだ?!

ホレ、これが証拠。



IMG_8164.jpg
フォーンなのに・・・ 黒。




IMG_8165_1.jpg
黒なのに・・・・ 白。






ほれほれ 白と黒が入れ替わっているでしょ?!


なーんてね。




IMG_8170_1.jpg











IMG_8168_1.jpg








えいっ と、ぷりるふーる♪ (エイプリルフール)




IMG_8159.jpg
最近は、こんなにベロが出っぱなし マヂな話。泣



くちびる見たとき、本当にビックリしました。
素敵な嘘を♪


本日もありがとうございました


関連記事

| 未分類 | 13:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃん貫禄のあるお顔になってきましたね
くちびる、黒い子が白で白い子が黒
目立つようになってるのでしょうか^^

今年のエイプリルフールネタではなくて本当に我が家にチビを迎えました。
ブログも同じFC2さんに移転してきました。と共にハンドルネームもこけっこっこ~からみほに改名いたしました。(長いのでw)
変な感じがするかもですがよろしくお願いします

| みほ | 2013/04/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

うちのマーさんも唇黒ですよ。他の子の唇を見たことがなかったので、そういうものだと思っていましたが・・。

| lapuma | 2013/04/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

みほ様へ

HNが違ったので、誰かと思いました〜 ^^
こちらこそよろしくお願いします。

| 番チョー | 2013/04/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

ライ君がいなかったら、違いがあることにも気づかなかったと思います
面白いですね 同じわんこなのに。

| 番チョー | 2013/04/16 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT