ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいじゃまもの

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ブログをさくさくUPしたいのに、なかなか出来なくって もがきまくる番チョー

ここにあり。


パソコン開くと・・・・・

 白い貴公子が、私のぶっとい腕に顎を乗せたり

 足をなめなめしはじめたり

 一緒に横になろうと、ちょいちょいと身体の一部をたたいたり

 悪魔のような甘ったるい目で、じーっとみつめたり

 パソコンを頭突きでどかせようとしたり



IMG_8178-1.jpg



まったく・・・可愛い邪魔者ですわ〜 うふふ あはは







本日もありがとうございました



IMG_8171.jpg これ番チョーの絶対印ジャム
アフェリエイトじゃないよ

関連記事

| フク+α | 22:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

醤油みかんママレード????
なんだか不思議な組み合わせですねぇ・・・v-356

フクちゃんのお誘い、よ~~~~くわかります~~~~

うちもずっとそうだったんでv-290

| まみ | 2013/04/17 00:51 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

このマーマレード 絶品ですよ♪
私も、ネーミングがちょっと うっ と思ったんですが、
甘いものに 塩 のような感じだと思って良いかもしれません。
機会があったら、一度お試しを♪ 

もー フクは・・・・ 可愛すぎて困ります 恥

| 番チョー | 2013/04/17 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT