ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はな

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




fukurai_2013_03_24_0003_20130423113410.jpg
ぷりてぃー ライ君5歳 ^^





さてと本題。白い貴公子フク兄さん 今年12歳。

結構なお年頃で、色んな所ががたがたしてます 泣

最近一番気になるのが、『鼻』


IMG_8156-1.jpg





彼はベロが短いため、鼻がぺろんできなくて、ガビガビなのです。

随分前から気になっていたから、ドクターに話してみたら

鼻がボロリと落ちて、半分になってしまうかもしれない と驚くようなことを言われ

「馬油」を塗ったらどうですか と。

そして塗ってみたところ・・・・・・

鼻っ先に「馬」がくっついてきたものだから、そりゃーそりゃー大騒ぎ。

いてもたってもいられないようで、ずっと顔をどこかにぐりぐり・・・ぐりぐり・・・

そういう事があって、とにかく獣臭がしないものを探してました



偶然であった 蜂蜜蝋+オリーブオイル

ちょっと高価ですが、結構良いようです。

高価効果が現れますように〜♪(失笑)


結果はまた後ほど。

IMG_8178-1.jpg また可愛い邪魔者が・・・・



本日もありがとうございました


関連記事

| フク+α | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

可愛いフクちゃんにおねだりされたら、そりゃもう速攻で中断しますよね~(^^)

ライ君の鼻の花姿可愛いーv-238

年取ったらカピカピなりますよね~
かりんは剥がしたりしたら血が出たりして(-o-;)可哀想な事したなぁと反省してます。

オリーブや蜜蝋いいかんじっすね!

フクちゃんのお鼻が蘇る事祈ります(^^)


| はんだま | 2013/04/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

いやぁー フクは確信犯ですよ。苦笑

ライ君、おきまりのように、見事に花をぱくりと食べてくれました
全く・・・・ 泣

フクの鼻 改善してくれることを期待しています。

| 番チョー | 2013/04/25 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT