ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三日前から

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



うちのフク・ライ達、 もー大好きっ! と、その人の名前を言うだけでウキウキするんです。

その名も


「みきちゃん」


ミキちゃんは、フクがチビの頃から、ずっと懇意にしてくれている、(猫2匹・わんこ5匹)カリスマわんこリーダー

三日前に、ミキちゃんから 遊びましょう♪ と、連絡が来て

そのことをオヤヂにコソコソと話していたら・・・

流石わんこ 耳がよいです。苦笑

その名前を聞いた瞬間から、ウキウキそわそわ 玄関に行こうとしています。




_OS10142.jpg




そして・・・・ フクライ ヒーヒー泣きながらミキちゃんに突撃していました。




_OS10557.jpg







モテモテでいいなぁ〜 羨ましいなぁ・・・・ぽつり


フク・ライ楽しかったんだろうな。



    ミキちゃんメール : ねー フクライの首輪とリード忘れてるよ。



きっとフク・ライが、わざと忘れたんだな(そんなわけ無いけど 苦笑)


今度はいつ会えるかな〜♪





_OS10546.jpg

9ヶ月のてんてんに恋心11歳のフク兄さん




_OS10261.jpg
人のおもちゃも自分のものだと・・・ライ君5歳



GWは何をする? うちは、大掃除。泣


本日もありがとうございました




関連記事

| フク+α | 09:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT