ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休とは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



とある日 とある所で。



  店員: ご職業は?

  オヤヂ: じぇー○×△です。

  店員: 「 自 由 人 」 と記載



 

おい!俺の職業は 自由人らしいぞ!

と、ニヤニヤしながら私に教えてくれました (自営業です)

それを聞いた私は、勿論大爆笑です。げらげらー



さて、連休すっかり終了しましたね。

皆様いかがお過ごしでしたか?

うちは 二日間近場をチョビット長めに散策しました。

長め というのが連休ポイントですよ〜。





_OS12403.jpg
連休一日目





_OS12400.jpg
連休二日目




上下の写真を見て あれ? と思った人〜。


はい正解 二日続けて同じ洋服 そして、全く同じ場所。苦笑





_OS12453.jpg
ニコニコライ君5歳




(貧乏だけど)ビンぼーだからじゃないですよ! フクライは私より沢山お洋服持っているんですから。

じゃぁー何故着せてあげないのかって? そりゃー大きな声では言えませんけど

洗濯物のかごの一番上にあったから・・・です。 またすーぐ汚れるし なんてね。

すまんフク・ライ・・・・ 可愛そうなフクライです。

この子達が人間じゃなくて良かった。




_OS12317.jpg




というのが 番チョーの連休の過ごし方

自由人家族ですから。








本日もありがとうございました



関連記事

| フク+α | 14:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはは~(>▽<) 自由人いいですねぇ♪
しかも第三者から認められてるしぃ~(笑

私は連休中、ワンコ孝行全然出来なかったです(-_ー:)
でも、何事もなく無事に乗り越える事が出来て良かったです。
けっこうかりんの事がトラウマになってるかも。。。

フクライコンビも元気に楽しそうで良かった~♪

| はんだま | 2013/05/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

うわー 随分お返事遅くなりました。
すみません。
うちは、”エコ” という名のずぼらな日々でした。
はんだまさんは、旅に出かけたようですね。
楽しそうです。
羨ましいな〜。

| 番チョー | 2013/05/21 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT