ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待した

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


先日ちょっと茨城まで足を伸ばし、でっかい公園に行きました。

そこには遊園地があったり、四季折々にお花が咲いて綺麗なところです。




_K2W2155.jpg






ところで彼らの視線の先には 何があるのでしょうか?





_K2W2115.jpg
神妙な顔で・・・・








_K2W2127.jpg期待MAX




_K2W2130.jpg こちらもMAX







_K2W2146.jpg
そしてブーイング♪

















_K2W2124.jpg

超ロングソーセージのホットドッグ(豚ドッグ?)¥400ー






美味しい煙がそこら中に立ちこめて、もらえると思ったようです 笑

帰りもこの屋台前を通るんですが、フクはお肉を焼いている場所に お座り をして待っていました。

けなげな可愛い奴ですが、飼い主は恥ずかしかったです。




本日もありがとうございました


_K2W2174.jpg

関連記事

| フク+α | 22:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

さすがにそれは食べちゃダメでしょう
フク&ライくん、残念でした

それにしても、なんて大きなホットドッグ!!!
番チョーさんは食べたのですか?(笑)
5人前くらいはありそうですねぇ・・・e-263

| まみ | 2013/05/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~でっかいホットドック(^▽^)
しかもお安いじゃないですかっ!!

花より団子のはんだまもきっとパグズと同じで釘付けかも(笑)

| はんだま | 2013/05/22 21:05 | URL | ≫ EDIT

お花があまりにもきれいで、フクちゃんとライくんのバックが色とりどりのボケが入ってすごくきれいだ~と見とれてたら、そんなオチがあったのですね

あんなにすごいロングソーセージで400円って!
大阪人もびっくりの安さですよ~

| みほ | 2013/05/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

そー 食べられるはず無いのに、
ひんひん泣きまくってました。笑
それにしても、でかいでしょう ソーセージ。

| 番チョー | 2013/05/24 11:27 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

あれは・・・・
パグだけじゃなくても、人間も行列をなします 笑
結構人気があるみたいです。
なかに、キャベツとかあると、もっと良いんですけどねー
400円じゃ仕方ないですね。

| 番チョー | 2013/05/24 11:29 | URL | ≫ EDIT

みほ様へ

大阪人もビックリですか?!
そうかぁ〜
ソーセージだけなので、少し飽きてくるんですけど
オヤヂと半分こで食べました。

もちろん花も綺麗でしたよ〜 ^^

| 番チョー | 2013/05/24 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT