ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウンだめし

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

ご注意 お食事前やお食事中の方は すっかりお食事が済んでからお読みくださることをお薦めします 笑



フク(もちろん私も)は、とても不思議がっているようです。


IMG_8212-1.jpg







誰でも、運試しだったり、自分のジンクスがあるはず。

しかし・・・・・ これは・・・・ 独特です。




いちおぅ 実物をお見せしないよう心がけました。苦笑
 IMG_8215-1.jpg
メッシュカバーのついたものです






IMG_8216-1.jpg
取り替えるときに水分たっぷりのトレーに気を使うためこうしてます






IMG_8217-1.jpg







この方は 毎日、一日3回は うんだめし です。

スパッーッときまった時には、かなりテンションが高いようです 笑






IMG_81901.jpg










私は 信号が青で車が止まらないとき、一日良い気分だったりします♪




本日もありがとうございました



お星様になった大先輩の虎鉄さん 一緒にお散歩をしたことを思い出しました。
いっぱい頑張ったけど、お星様になることに決めたんですね。
顔を上げて、あなたのお星様を見つけます。
ありがとう 

関連記事

| ライ君 | 11:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT