ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一本を死守せよ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



朝起きて


   ああー また一本・・・・

   ここにも また一本・・・・



と、寂しくつぶやくオヤヂ 頭が激(はげ)しく禿(はげ)しいようです。

これは、毎朝の出来事なので、あまりたいしたことではありません。 笑




話は 白い貴公子フク兄さんの事。

最近のフク兄さんの基本形は




IMG_8241.jpg




このように、可愛いチョロベロ

(可愛いんですけど)寝ているときは、ほぼこの状態で

(可愛いんですけど)起きているときも、油断するとこの通り。

下の歯がほとんど無いからなんです。




 IMG_8236.jpg



夕べ、いやにしつこくペロペロとどこかをなめていると思ったら

また一本、大事な上のでかい歯が抜けてました。泣

もう、下には2本しか残っていません。(可愛いんですけど)

(オヤヂが)一生懸命歯磨きをしていますが、本当に磨けているのか?!



歯磨きぐ ら い、して欲しいからお願いしているんですが

私がした方が良いのかなぁ・・・・


抜ける(毛髪のこと)寂しさを一番理解しているオヤヂだからこそ!!! 大事にケアーして欲しい

とおもう、今日この頃。




IMG_8244.jpg
わたくし目つきわりぃ〜 でございますぅ。

ライ君は、私とおもちゃで引っ張りっこ中にでかい歯が一本抜けました。虫歯がね



本日もありがとうございました

http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(緑書房WAN)
次回号 パグ特集♪



関連記事

| フク+α | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT