ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『おっぱい』としか・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
 



http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/16/news119.html ←クリック


日曜日の夜、皆様まったりしてますか?

さて、いきなりアドレス表示しましたが、


妻が「おっぱい」としかしゃべらなくなりました 


というタイトル記事で、興味をそそる反面(苦笑)意味不明だったので、クリックポン♪してみたら


面白い内容なのに、素敵な写真が突然現れて、見入ってしまいました。笑

パグ好きな方、是非ご覧ください〜♪


いやぁ〜、記事中の『妻』さんの面白い反撃に 座布団10枚!!!



本日もありがとうございました






関連記事

| ワンコ以外 | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT