ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おべんと・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語





おべんと つけて〜 ♪




IMG_8224.jpg






ドコイクノ〜? ♪





IMG_8223.jpg






どこいくのぉ〜? ♪




IMG_8226.jpg






どこいくのぉ〜? ♪





IMG_8228.jpg






米粒は、カピカピになって自ら落ちた。

やらせじゃないよぉ〜♪ 

面白いから、そのままにして写真撮ってみました



本日もありがとうございました


関連記事

| フク+α | 15:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おべんと、フクちゃん可愛いねぇv-218
もしもし?ついてますよと教えてあげたい~~ぃ!

残念ながらカピカピになって落ちちゃったんだね(><)
次は気づくことができるといいね♪

| はんだま | 2013/06/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

番チョーさんのコメントが好き

| lapuma | 2013/06/30 10:20 | URL | ≫ EDIT

ワンコならかわいいが、人間だと。。笑われる(^○^)
フクちゃん、普段はジェントルマンだけにギャップがいいわ(^○^)

| かあしゃん | 2013/07/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

いやー随分遅れて・・・・ すみません。
沖縄の暑さはいかがですか?
こちらは、朝晩急激に涼しくて・・・
梅雨明けしてすぐに秋になったようです。
蝉もほとんど鳴いていません。
わんこさん達には、涼しくて良いんですけど。
暑くないから、私の食欲が落ちなくてびっくりですよ!
 笑 あはは 笑 あはは

| 番チョー | 2013/07/23 14:24 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

今頃すみません。

いつもありがとうございます。
9月頃には会いに行けるかなぁ〜?
会いたいな〜

| 番チョー | 2013/07/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

遅くなってすみません。

そうそう、わんこだから可愛いんですよね 笑
私がつけてても、誰も何も言ってくれませんよ!
オヤヂなんか、他人のふりしますから!!!

| 番チョー | 2013/07/23 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT