ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フクのオヤヂが原因です

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


先日から、ブログをUPしなきゃなぁ〜 と、思いながら・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


放置しました。

そうしたら・・・・・

・・・・・

・・・・・


自分自身の作成する自分のブログなのに!!!!

クリックするたび、奇妙なサイトにピュゥ〜 と、飛んでいきました

頭ん中パニックでしたよ。

だって 
    ウィルスかも!! 

    いや、自分がそのサイトを設定しているかも!!

    いや、フィッシング!! 

    いやいや、やっぱ自分だよな、どうしよう、私のせいで他の人に迷惑が!!!



と、ぐるんぐるんの一日を過ごしていたら、ハタと

      ああ FC2さんに聞けば良いんだ 

なんて安易にメールをしたら

ぴろろぉ〜ん と、ほんの半日でメッセージが返ってきました。






FC2さん: ご質問の原因は




head_3



      フクのオヤヂ  でした。







な・・・!!! なんですとぉ〜!!!!!

オヤヂがなんだって言うんだ?!

いつもなら、斜め読みしかしないくせに、目をカッと見開いて、じっくりと一語一句を噛みしめながらメールを読んだら、

サイドバーの フクのオヤヂのプラグイン が、悪さをしていたようで

それを非表示にしました それで、サイドバーは自分たちは対応できないので、後はご自分で♪

ということでした。



FC2の担当者さんからのメールを見たとき フクのオヤヂ と、記入されているのを見て

結構な時間、頭の中 空洞 でした。

何でオヤヂが? ってことですよ。

まぁー それにしても、対応の早さとスッパリとした解決

流石〜 と、ありがとうございましたと、お礼のメールをして、(事件解決)終了しました。


で、

ほとんど閲覧されていない我がブログなのに、たまたま見ちゃった人に被害がなかっただろうかと

とても心配。


ごめんなさ ぃ。 謝






本日もありがとうございました

フクのオヤヂ っていうのが、危険なキーワードに指定されていると思った(てろりすと とか)

head_3 あんただよ あんた。

関連記事

| フクのオヤヂ | 10:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

へ~~~
そんなことあるんですね・・
私は開いてもなんにもなかったのですが・・???

黙っててもきっちり存在を主張してしまう、相変わらず楽しいオヤヂさんですね(何もしてないって・・笑)

| まみ | 2013/08/21 12:16 | URL | ≫ EDIT

更新されてないかな?とのぞきにきてましたがぜんぜん飛ばされなかったですよ、大丈夫でしたよ~
Amebaさんのブログもこっそり持ってるのですがそちらではプラグインの影響で飛ばされることがありました。期限切れのを貼り続けてるとそういうことがあるようですね。
でも原因がオヤヂさんって(笑)イイネタ提供なさってくれますね~

| みほ | 2013/08/26 08:10 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

オヤヂ 凄い存在感ですよ。
私の人生は オヤヂ の存在無くしては語れません 笑

| 番チョー | 2013/08/29 21:19 | URL | ≫ EDIT

みほ様へ

影響なかったですか?! それは良かった。
期限切れの・・・・ 
ああー それだ!!! 
オヤヂは、放置ブログが沢山あるので、困ります。

| 番チョー | 2013/08/29 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT