ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腕枕

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



腕枕には





IMG_0172-1.jpg







それぞれ。


そして、これもれっきとした腕枕。





IMG_0173-1.jpg

ライ君はいつもおもちゃと一緒に寝ています
勿論、ライ君のマイチョイスですYO 笑



本日もありがとうございました





関連記事

| ライ君 | 21:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃんは腕枕する方でライ君はさせる方なんですね(*^▽^*)

2匹ともすっごくリラックスしてて癒されます(´▽`*)

| はんだま | 2013/09/01 22:57 | URL | ≫ EDIT

可愛い~
ライ君は甘えん坊のようで自立していて、楽しい子です。

| かあしゃん | 2013/09/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

こんにちは お久しぶりですね〜
起きているときは、番チョーの怒鳴り声ばかりだから
寝ているときぐらいは、ゆっくり出来るように
オヤヂにくっついているんでしょうね〜 笑
眠って逃避?!

| 番チョー | 2013/09/03 09:36 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

こんんちはぁ〜
ライ君は オンとオフが上手なんですよ。
自分が眠りたいときはどこでも寝られる子なんです。
手のかからないイイコです。

フクの方が大変。
寝るときは!! とか、色んなルールがきまっているんです。
面倒くさい可愛い奴です。苦笑

| 番チョー | 2013/09/03 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT