ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご飯に悩む

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



わんこさん達には、基本生肉がベースのお野菜たっぷりスープご飯。

何を悩むかというと、万が一の場合。

防災の日にちなんで考えていたら、ご飯の悩みがでてきたのです。

生肉を持って移動するわけにはいかず、フリーズドライとか色々試しています。

それで今回試したのは、トリトッピン ←クリック(アフェリエイトではありません)

大好きなカリスマわんこリーダーミキちゃんからの、お薦めです。



と、わんこさんのご飯だけ、特に悩んでいるのではなく。


人間のですよ。

全く・・・・ 自分の分だろうと、家族の分だろうと、オヤヂのためだろうと

朝昼晩3食を何十年も続ける。

(自分で言うのもなんなんですが)続けるのも凄いと思いますよ。

何が言いたいかというと、自分の味付けに飽き飽きです。

それが言いたかった ただ、言いたかった。

もう飽き飽きだよ 泣



だから思い切ったお弁当買いました。




IMG_8247.jpg
定食屋さんの弁当 ¥750也 唐揚げドデカ弁当。これは通常量
下では、白い可愛い子が待機中





自分弁当じゃなくて 防災の日のこと 考えようよ。



本日もありがとうございました

フクライが、番チョーのご飯飽き飽きと言ったら 凹むなぁ〜

IMG_8256.jpg


関連記事

| ワンコ以外 | 09:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

本当に最近の災害は人事ではないですよね(∋_∈)
うちも一応、脳内シュミレーションはしてますが全く準備はしてなく反省です。

しかもこの記事で印象に残ったのは美味しそうな唐揚げ弁当っていう…(--;)

明日は我が身!肝に銘じて備えていきたいと思います。

| はんだま | 2013/09/11 00:07 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

災害のこと いつも後回しになってしまい
いざというときのことなのに って、その都度反省しています。
色々と試してみないと と、フクライにテスターしてもらっています 笑

あの唐揚げ弁当 唐揚げ一個が拳ほどあるんです。
食べきれませんよねぇ〜

| 番チョー | 2013/09/14 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT