ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スーパー蚊

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




チョビット実家大分に戻っていました。

実父ヨッチャンから凄い情報をいただきました。

大分弁なのであしからず。



ヨッチャン: おい、最近の「蚊」はなぁ・・・・



   ぷぅ〜ん と言わずに

   突然止まって、血を吸い出すんじゃ

   だけん 俺はいつも気づかんのじゃ





キクちゃん(実母): へぇー そうなん。

           最近の蚊は こえーなぁ〜(怖い)





番: なぁ〜 ・・・・・・


   それっち 耳が遠くなってからじゃねん?

   とーさん それ、老化のせいやと思うで




キクちゃん: あー そうやぁ〜

       番チョー&キクちゃん 大爆笑

       そんな『蚊』おらんやろぉ〜 ゲラゲラ


という、実父よっちゃんのスーパー情報で 過去10年で一番爆笑しました



我が親ながら、面白すぎる。

伝わったかな? どうかな?



 IMG_8248.jpg
まったく へんてこりん親子でございますね





本日もありがとうございました




関連記事

| ワンコ以外 | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT