ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カート無しでは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


フク兄さん もうすぐ12歳。

チビ黒元気印ライ君と一緒にお散歩をするのは、かなり大変になってきました。

まだ元気に歩けるんですけど、スピードと持久力の問題です。

だから、無理ないようにカートを必ず持参。




IMG_0259.jpg




そして

もう一人のジーさんも カート無しでは歩けないようです。笑




IMG_0257.jpg





オヤヂ: 俺からカートを奪わないでくれ!

     これがないと歩けない・・・・・

     これに、椅子がついているのが欲しい。



最近秋めいてきたから、沢山お散歩しようと、毎日出歩いたら

オヤヂがバテました 笑


大変だろうと思い、カートを代わりに押すよと言うと

俺の命綱だ! と言って、変わろうとしません

可笑しくてしょうがない (’’)




IMG_0254.jpg




元気印ライ君は今日も発作無し、カレンダーは×印です。^^



本日もありがとうございました


http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(緑書房WAN)
次回号 パグ特集♪




関連記事

| お散歩 | 13:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

カートにそんか役割があったとは!

| すず | 2013/10/04 16:54 | URL | ≫ EDIT

すず様へ

うちのバーちゃんも スーパーで買い物するとき
カートを使って、もの凄い早さで歩いてました
普段は腰が曲がって、歩くのが遅かったんですよ!
恐るべしカート。笑

| 番チョー | 2013/10/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

ライ君の×が増えて良かったです(^-^)
フクちゃんも元気そうだし♪

オヤジ様は相変わらず面白いですね~(笑)
やっぱカートで変わりますかね?

Wanのパグ特集に応募しました?
私はしちゃいました~(^w^)
採用されたらいいなぁ。

| はんだま | 2013/10/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

オヤヂ 本当に面白いですよ。
ライ君、おかげさまです。ご心配おかけしてます。
Wan・・・ 実を言うと・・・・ゴニョゴニョ
もし良かったら、立ち読みでもしてください。^^

| 番チョー | 2013/10/06 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT