ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三勝二敗

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



猫さん達と 全面戦争中 ですが、今のところ 三勝二敗です。

と言いたいところですが・・・・

ああ・・・・

昨日から どえらいことになってます 大泣

昨日の夜中に見回ったときは無かったのに(ニオイで分かる)

今朝の見回りでは・・・・ 6カ所ねこフン。大泣




色んな手段を試行錯誤していますが、今もの凄く焦っているんです。

今月家族で小旅行を計画しているので、その間に・・・・ 想像したくない

ああ・・・ 大量の猫ふんが庭にいっぱいな夢を見そうです。



ところで

西から友人が来たので、巣鴨のとげ抜き地蔵に行きました

その時友人からちょっとした情報が


友人: おとーさんから聞いたんだけどー

    猫フンに劇的な効果があるものがあるんだってー


番: なに!!!! 教えて!!!!



友人: オオカミのおしっこ


番: え? お オオカミ・・・・

   うそぉ〜 どこにオオカミがいるの〜 

   ゲラゲラ




オオカミって、どこにいるんでしょうか?

今は、絶滅危惧種 もしくは 絶滅しているんでは?

動物園で、ゾウのオシッコをもらいたい気分です。



注意: うちは猫さんを虐待するわけではありません。
    糞尿の害に困っています。
    飼い猫さん、野良猫さんかも不明で困っています。
    飼い猫さんならば、なおさら、トイレを教えてあげて欲しいです。






本日もありがとうございました


http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(緑書房WAN)
次回号 パグ特集♪






関連記事

| ワンコ以外 | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT