ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿に備え

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



毎年恒例の10月の合同合宿を控えているので、週末は長距離(?)でお散歩を実施しています。

近場の水元公園を2時間歩きます。

フクは、途中で何度もカートで待機するんですけど、本人は歩いているつもりらしくて

カートの中で、足踏みしています 笑



_K2W4107.jpg
フク兄さんトコトコ快調! ライ君ビクビク震えてる




勿論、元気っこライ君と私は一緒に早歩きで、フクの前をずんずんと歩いて行くんですが・・・・

10メートルも離れると、すっごい声が聞こえるんです。

ギャオーん とか、バオォーン とか、ぎゅぎゅおーん とか

変な感じの聞き慣れない声

振り向くと、あの白い貴公子がギャオギャオ言いながら、大騒ぎしているのです。

私とライ君はカートが近づくまで、そこでストップして そして、そこからまた歩く

すると、また大騒ぎ。

2時間その繰り返しで、恥ずかしいやら 恥ずかしいやら。



_K2W4100.jpg
橋は渡りませんと、自己主張




それでも、フク兄さんは 1時間はとことこと歩いてくれます。

休憩はちゃんと取るし、おやつも食べるし

ちょっとしたハイキングなんです。



_K2W4175.jpg
おやつ休憩




オヤヂも、だんだんお散歩が出来るようになってきて、


オヤヂ: 俺が一番疲れていると思うぞ!!

     カート押すのも結構肉体労働なんだぞ!!


番: じゃぁ 私がカート押すよ


オヤヂ: いや それは・・・・



前も書きましたが、カートがないと歩けないようです。苦笑





_K2W4133.jpg
二人ともいい顔だ♪




秋の花粉症で、くしゃみ鼻水鼻づまり・咳で大変な私は 頑張って体力作り中♪

合宿が楽しみ!


本日もありがとうございました




関連記事

| お散歩 | 11:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いいお顔ですねー。かわいい~。

| lapuma | 2013/10/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

きれいな公園ですね~☆
2時間って聞いたらすごいなぁと思うけど、ハイキング気分で散歩したらけっこうすぐ時間経つかもしれませんね?

合宿&合同誕生会かな?
楽しみがあると頑張れますね♪

| はんだま | 2013/10/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

あっ!? 言い残した事が(笑)

Wan見ました~(≧∇≦)
番チョーさんのコメ返見て、もしや?と思ってたらしっかりシニアパグの紹介でインタビューされてましたね(喜)

フクちゃんも誇らしげで格好良かった~♪
一緒の雑誌に載れて良かったです。(ま、クーペはおまけ投稿ですけどね(^_^;))

| はんだま | 2013/10/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

いつもありがとうございます
なかなかいい画になってくれてます ^^

| 番チョー | 2013/10/21 12:17 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

2時間 気持の良い日は、もっと歩けそうな気がするから
不思議ですよ。
雑誌・・・ お恥ずかしい。

| 番チョー | 2013/10/21 12:19 | URL | ≫ EDIT

カートでの足踏み、かわいい~!(^^)!
長いお散歩ですね~

| かあしゃん | 2013/11/24 22:20 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

うわー 一ヶ月も前にコメントくれていたんですね。
ありがとうございます そして、すみません。
全く気づいてませんでした。平謝

フクは 自信満々で、カートで足踏みしてます 笑

| 番チョー | 2013/12/16 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT