ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう少しの辛抱

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




最近は週末毎に台風が来て、その前後も風が強かったりで まともなお散歩が出来ませんでした

それでも一日ぐらいは何となく、気持の良い日があったりすると

外に出たくて仕方がない白黒コンビ。


日中は日が差すととても暖かかったりして、少し歩くと汗ばんできたりもします。

でも朝晩が・・・・・

冷え性の白い貴公子がもの凄く可愛そうな顔で訴えてきます。


おれ・・・ さみぃ。





IMG_0269_20131105104749ff2.jpg




オヨヨの顔です。

床暖房の点火時期を心待ちにしているのは間違いなし。





IMG_0280.jpg




それに比べ 炎の男弾丸ライ君は、自分の体調管理がとても上手

暖かい日はいつも外で日光浴をして、充電しているようです。




 フク : 早くぽかぽかにしてくれ。


 番チョー : 今床暖房にしたら、きっと熱帯地方になるぞ。

        だからもう少し我慢してくれ


節約しないといけないし・・・もうちょっと待ってくれ

日中最高気温が20度を下回ったら、点火予定!

今日は最高気温22度だし。
(うちの床暖房はガスです)




IMG_0264.jpg



11月5日 今日入れたぞ!!

もうすぐ暖かくなるぞ!!!!
(うちの床暖房は、すぐに暖まるタイプではありません 泣)



本日もありがとうございました




関連記事

| フク+α | 10:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃんより寒がりな私は、もうかなり前から暖房が入ってます(笑)
私の部屋は夏でも殆どエアコンがいらないくらい冷えるので・・

いいですねぇ、床暖房・・・(^^)


| まみ | 2013/11/05 12:55 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

夜に18度 と言うときがあって、その時だけは
暖房エアコン入れました。
まー フクの嬉しそうな顔ったら
お見せしたかった。笑

| 番チョー | 2013/11/06 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT