ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライ君は考えてみた

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


わたくしライ君でございます





IMG_0271_201311071059375af.jpg






わたくしライ君は考えてみた





IMG_0272_2013110710593896a.jpg






もう少し考えてみた





IMG_0273_201311071059402d1.jpg





そしていっぱい考えてみた





IMG_0274_20131107105941091.jpg




答えは・・・・・・






どうしても分からなかった。






本日もありがとうございました






考えていたことは、

ボーロが自然と落ちてくるかということ らしい。笑

可愛いライ君です。


注意: ほんの10秒ほどの出来事
関連記事

| ライ君 | 11:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ライ君はちゃんと考えられるんだね~(*^o^*)
クーペは本能の男なので鼻パク出来ないどころか指までいく勢いよ(^_^;)

きっと答えは美味しいだったでしょ(≧∇≦)

| はんだま | 2013/11/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

ライくん、かわいいなぁ~

| lapuma | 2013/11/10 08:34 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

ライ君も 覚えるまで大変だったんですよぉ〜
鼻の下に置くのさえ、大騒ぎだったんです。
ここまで来るのにかれこれ5年。しみじみ・・・・

| 番チョー | 2013/11/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

ほほほ・・・ かわいいでしょうぅ〜♪ 自慢

| 番チョー | 2013/11/11 16:24 | URL | ≫ EDIT

ライくんの顔見てたら、・・・・そうだ、来年のパグちゃんのカレンダー買わなくっちゃ♪
こんな感じですものね~♪相変わらず可愛いです(^^)

| まみ | 2013/11/12 10:30 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

パグカレンダー 可愛いだろうなぁ。

| 番チョー | 2013/11/19 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT