ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フクも考えた

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語





どうやら、フク兄さんもライ君みたいに考えているようだ。





IMG_0267.jpg



番: 何を考えているの?



フク: ううーん・・・・・・







IMG_0266.jpg




番: どうしたの?


フク: ううーん・・・・・ん







IMG_0268.jpg





番: もう答えは出た?


フク: 答えは きっとまだだ。







本日もありがとうございました







フク兄さんは、答えを出したようです。

考えていたことは、「夕飯はいつか」 ということらしい。

えー?! 自分は寝ているか?起きているか? じゃないんだ。


ご飯は、寝て起きたらすぐだよ。

毎日ほぼ20時間ほど眠っているフク兄さんです。 笑



関連記事

| フク+α | 16:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

きっと寝てるように見せかけて実はじっくり観察してるフクちゃんじゃないかな(*´∀`*)

でも、やっぱり起きてると思うのフクちゃんは寝てると思うぅ。。。

| はんだま | 2013/11/13 20:26 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

フクの寝姿はほぼこんな感じです。笑
寝たいなら、さっさと寝てくれたらいいのにねぇ〜。

| 番チョー | 2013/11/19 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT