ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤヂの不思議な行動

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



オヤヂのことは、カテゴリーを作るほど不思議な行動がてんこ盛りなんですけど

ふっと思い出したことがあるので、ここでひとつ。





とある商店街でオヤヂが・・・・・




「 手をたたいてください 」




と、猫のおもちゃのそばに書いてあったので、気になったらしい。



番チョー: なにしてんの?


オヤヂ: 手をたたけとあるからさぁ〜


番チョー : だから、何をしてんの?


オヤヂ: 手 たたいてる。








IMG_0281.jpg






オヤヂとしては、一生懸命に手をたたいているんですけど

絶対間違っている 可愛そうな感じだったのです。


猫のおもちゃの 手 をたたいていた。


オヤヂ・・・・ おまえさんの手をクラップ・クラップだ。


おもちゃの前で、人が手をたたくと、動き出すおもちゃだったのです。

いやぁ 閑散とした商店街で、私の笑い声がひときわ響き渡りました。 爆笑



この一緒にいて寂しい感じ

  わかるかなぁ〜 わかんないだろうなぁ〜(昭和の人、限定言葉)




本日のオヤヂ

紅葉の素敵なこの時期、てんこ盛りの観光客が押し寄せる中、ボー切れ振り回してます(ゴルフ)

しかも、寒い雨だったりします。



本日もありがとうございました



関連記事

| フクのオヤヂ | 16:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ほ~~~~
そう来ますか!(笑)
オヤヂさん、いつもナチュラルに面白いですねぇ(^^)

| まみ | 2013/11/05 12:49 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

よの男性が みんなこうなのかなぁ〜 などと
いつも考え込んでしまいます。
オヤヂに限ってでしょうかねぇ。悩

| 番チョー | 2013/11/06 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT