ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違いがわからん女子

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


うちではお散歩の後は必ず風呂場でブラッシングと、手足顔を洗い流します。

その時の出来事。


突然目に入ったのが これ。




IMG_0370.jpg




今までは、これ(下↓ピンク)でフクライをブラッシングしていたんですが、今回は(上↑の青)を使用。



IMG_0369.jpg



で 突然オヤヂが風呂場で大声・・・・・


   おいっ なにしてんだ!!!

   それは・・・ それはなぁ〜


   
俺の頭のブラシだ!(`ヘ´)σ(`´メ∂





紫色のものはオヤヂの頭用だと知っていたから、勿論フクライには使わなかったんですけど

どこがどう違うのか・・・・分かりません   笑



IMG_0370.jpg IMG_0369.jpg
オヤヂ用              わんこ用
    



いいじゃん フクライに使っても 

違いなんか無いじゃん。







本日もありがとうございました



関連記事

| フクのオヤヂ | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

一緒じゃないですか~~~~!!
どこが違うのか、私も判りません(--)
仲良く使いましょう♪

| まみ | 2013/12/08 23:02 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

でしょー! 違いなんか無いでしょ〜!!
オヤヂに言わせると、堅さが違うって。笑

| 番チョー | 2013/12/12 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT