ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違いが分からん女子2

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



フクとの同居がかれこれ12年(12月25日がうちの子記念日)ほど

同居を初めて数年してから、オヤヂのカメラ三昧が始まり

現在は、あらゆる機材がゴミと一緒にごちゃごちゃに。

つい最近は、動画だと言い張っていたのに、ちょっと凄いカメラマンさんと一緒に仕事をしたら

やっぱり写真だと、また面倒くさい重い機材を持ち歩くようになりました。

ま どーでもいいんですけどね。


で お散歩の時、あんまりいっぱい写真をカシャカシャしているので


番: 最近撮ったフクライの可愛い写真ちょーだい♪


と何度も何度も言い続けて2ヶ月。


オヤヂがメールで、『ダウンロードしたから』と、ちょーショートメールで





_MG_6133.jpg

私の足に飛びつき中


_MG_6019.jpg
私の手でフクライの顔がよくわからない


_MG_2743.jpg
木の下で私が誰かのうん○拾い中


_K2W5854.jpg
ライ君の顔が黒くて分からない




上の写真をくれました。


可愛いっちゃ可愛いんですけど・・・・

可愛いのか? 顔もよくわからないし、小さすぎて誰だか分からないのもあるし



私には 可愛いか・いまいちか 全く違いが分からない。

違いが分からない女子なのです。

・・・・・・ オヤヂにはこれが可愛く見えるんだろうなぁ〜  

やっぱスゲーなオヤヂ ぽつり



IMG_0298.jpg わたし的にはこういうのが可愛いと思う。




本日もありがとうございました


関連記事

| フクのオヤヂ | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT