ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お手の法則

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


前回 積雪で困ったと書きましたが、今回の積雪で電車・車・家・トンネル 
凄いところに閉じ込められている方が沢山いるとニュースではじめて知りました
とても心配です。
一刻も早く救助されることを心より祈っております



うちには フク兄さん12歳 と ライ君5歳 が同居中。

二人は 色も性格も体格も(知能も) 全てにおいて全く正反対です。


お手の場合


フク兄さん
IMG_0523-1.jpg






彼のお手は 力強いどっしりとした、勢いで一発KOされそうなパンチ力です。








そして、この子のお手は 自分の自信のなさからか、優しさからか そーっと静かに手を置いてきます。




ライ君
IMG_0530−1



白黒面白い。





IMG_0528-1.jpg 鼻の穴がぜんかいでござる。


IMG_0526-1.jpgおまえさんはいつも格好いい。





本日もありがとうございました







 

関連記事

| フク+α | 12:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

凄い雪でしたね。被害はなかったですか?
ライ君のそろっと置くお手。。かわいいですね。

| かあしゃん | 2014/02/19 09:34 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そーなんです 凄かったんですよぉ〜
北国じゃないんだから、雪はあんまり降るモンじゃないのに
と、思ったんですけど「自然」のすることです。

ライ君は、どれだけ肝っ玉が小さいんでしょうね 笑

| 番チョー | 2014/02/19 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT