ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がさいれ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


おやつは 必ず、彼らの自室(ハウス)で食べてもらいます。

そうしないと、部屋中が色んなくずだらけになるのでね。 笑

で 食べ終わると、ハウスを開けろと要求する フク兄さん。

その彼の目的は・・・・・・




IMG_0534-1.jpg



一目散に ライ小屋に・・・・・



IMG_0533-1.jpg




フク兄さん12歳 がさ入れ いや、不法侵入か?!




IMG_0532−1





ライ君は、フク兄さんの傍若無人な要求にも、腰が低い。 苦笑





IMG_0531-1.jpg




まったくフク兄さんは・・・・ だんだん頑固に磨きがかかる



IMG_0535-1.jpg








IMG_0538−1




フク) 残り香が・・・・ 俺を呼んでいる。




自分が食べたものと一緒かどうか とか

食べ残しがあるんじゃないか とか、


そういうのがターゲットのようです。


とても いぢきたない 抜け目ない白い貴公子です。 笑






本日もありがとうございました





関連記事

| フク+α | 17:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いや~~~、さすがフク&ライくん、名演技っv-354
番チョーさんのシナリオも素晴らしい(^^)・・・と、思わせるほどぴたっとハマってますねぇ
面白いです~~(^^)

| まみ | 2014/02/28 10:57 | URL | ≫ EDIT

うちのマイキーも何かにつけパフィやララのこと調べまくります。
知らないと気が済まない性格なんですかねぇ。

犬漫画、笑っちゃいます。

| lapuma | 2014/03/01 09:15 | URL | ≫ EDIT

確かに、クーペは若輩者のくせして華子と同じものか知りたがります。
おそらくパグの習性?
でも、年取るとやっぱり頑固でこだわりが出てきますよね~。
絶対に曲げませんから!!

| はんだま | 2014/03/05 23:47 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

はまってるっていうか・・・ 
そのものですよ 笑
いつも、こうやって確認作業があるから
面倒くさいですよ〜 笑

| 番チョー | 2014/03/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

マイキーさんも 知りたがり屋さんなんですね〜 笑

| 番チョー | 2014/03/07 22:04 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

そうそう、頑固に磨きが・・・・ 苦笑

クーペたん なかなかやりますねぇ 笑

| 番チョー | 2014/03/07 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT