ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どれもこれもおれ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


だんだん春めいてきて、凄い風が吹き荒れてます


今日の俺は 




IMG_0580−1
光りの加減で真っ白な顔






いつも通り 元気です。





IMG_0579-1.jpg
左目は白内障が目立つし





もうすぐ13歳だけど 元気もりもり





IMG_0565.jpg
ベロ出っぱなしだし





歩くの遅くて途中で休憩するけど 元気です。





IMG_0582-1.jpg
自分の声に惚れ惚れしてるし




ありあまる魂の叫び♪






本日もありがとうございました



関連記事

| フク+α | 11:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ありゃ、随分白くなりましたね(^^)でも、フクちゃんが元気そうで、私も嬉しいです♪

| まみ | 2014/03/25 01:10 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

そーなんです。
光りの加減で、まっちろけ
それでも、頑固GG−は健在ですよ 笑

| 番チョー | 2014/03/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

良い感じに白くなってますね~
13歳か。。足にも目にも来る歳だけれど。。まだまだ!(^^)!
シニアにはシニアの良さが有って、好きですわ。。

| かあしゃん | 2014/03/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお年を召すとすっごく優しい可愛い顔になりますね。
しかし、頑固なんですね(笑)
そのこだわりが元気の秘訣!!
フクちゃんまだまだ元気いっぱいでね!

| はんだま | 2014/03/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そうそう 良い感じですよ。
私が好きなタイプの どっしりおっとり そして、キュート♪
バビー様も どストライクですから〜

| 番チョー | 2014/03/27 11:21 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

おかげさまで元気ですよぉ!頑固だけど 笑
耳も聞こえて無くて 
ばつが悪いとき、笑えるぐらい、照れ隠ししたりするんですよ
一生懸命で可愛いです ^^

| 番チョー | 2014/03/27 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT