ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはずかし屋

これは、主人公パグ犬フク(まだまだ6歳)と、それにまつわる人間のお話です。

日、親ばか炸裂です。傍に桶を用意して、吐き気をもよおした時にご利用ください

 

愛犬フクは、チビの頃から可愛いんですが

 0201061歳 歯がカイイ

 

一年毎、年を重ねるほど

 0301062歳 耳がただれた

 

マスマス可愛くなって、

 0402033歳 節分

 

大人の色気なんかも出てきて

 3409現在 散歩

 

道行く人が、フクの事をチロリと見たりすると

 

こちトラ、世界一くわぁいいんでー(可愛い)と、叫びたくなる所をぐっとこらえ

 

 

大衆の面前で

きゅぅー(フク) 

と呼んでしまう、この頃です。

 

 

ふぅきゅぅー♪ (@_@)

本日も最後までお付き合い、ご苦労様

☆緊急☆ サリーちゃんお願い もうおうちに帰ろうよ。

さりーちゃんhttp://blog.goo.ne.jp/sally97 飼い主さんブログ
サリーちゃんと飼い主さんが一緒に住めるようになるまで、右端サイドにずっと置きます。

関連記事

| 未分類 | 07:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

パピーのフクちゃん、かわいい!!
お耳が大きいですねぇ。
こうやって見ると、成長していってる姿がよく分かりますね!

番チョーさんの気持ちわかります!!
私もそうですから。
私も、「あるばしゅ~っ!!!」って叫びます。笑
そして頬ずりして、「あ~!!かわいいっ!!!」って言います。笑

| ぴょにー | 2007/12/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

桶 不要です!

もうコレは、当然 でしょう(笑)
一緒にいる時間が長くなるほど、可愛さ、愛しさ倍増です!!

パピーのフクちゃん、サークルのカーブの所をお口にすっぽりはめて、可愛いですね~~。
きょとんとしたお目目ぇ~~。

ウチは「てんてんたぁ~ん、にこたぁ~ん!」とはずかしめもなく、公園で呼んでしまいます(苦笑)
ニューフェイスには「にょじょみぃ~~(のぞみぃ)にょじょ~、ひかたぁ~~ん!」なんて事になってます(~^-^~)

いい おじんとおばんがこんなんです。。。どうしましょ。。。

| てんにこ母 | 2007/12/22 10:56 | URL | ≫ EDIT

いや~パピーの頃の目の離れ具合もめちゃめちゃキュートですがオトコの色気をムンムン出しつつのデコのシワ具合がこれまためっちゃ可愛いですよ!!
フクたんがね、私の近所にいたら毎日触らせてもらいに行っちゃいますよ^^
親バカ炸裂結構じゃないですか!!どこもそうですよ。
うちも毎回親バカパワー発揮していますから^^
たまに可愛過ぎて噛みついてしまいますけど…えぇ私が…
番チョーさんならそのお気持ち分かって頂けますよね…

| こけっこっこ~ | 2007/12/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

追記

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

| てんにこ母 | 2007/12/22 11:27 | URL | ≫ EDIT

負けませんっっ

私だって!!
にこりん♪もかっち♪あんちっち♪
って 歌いながら
散歩してますからっっ(*ゝω・)ノ


でも、
フクちゃんのカイイの、
かわゆい~~~~~!!!!!

| ルリ | 2007/12/22 13:35 | URL | ≫ EDIT

あ~、今度番チョーさんと「親ばか対決」したいわー(爆)

一日に何十回も「可愛いパグたん、可愛いこたん」と連呼ですよ!
しかも、なぜか赤ちゃん言葉になっている自分が・・・汗
あんよ、ぽんぽん、わんわん、おてて・・・
書いていて気持ち悪くなってきました。。。

2歳の頃のフクちゃんとか、本当にGoさんにそっくり!
耳が立ち気味な感じとか、皺の加減とか。
パピーの頃の耳が大きい所も、まん丸顔も!
可愛いな~。
来年はどんなお顔になっているんだろうな~。
きっと、一年分の幸せがプラスされたお顔になっているんだろうな~。

| mops77 | 2007/12/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

ぴょにー様へ

>パピーのフクちゃん、かわいい!!
>お耳が大きいですねぇ。
はいぃー ありがとうございます。(*^。^*)
耳、大きかったです。

>こうやって見ると、成長していってる姿がよく分かります
>ね!
そうですね。ふてぶてしくなりましたよ。(>_<)

>私も、「あるばしゅ~っ!!!」って叫びます。笑
うふふ。それはどこでですか?
私は、外でもそうしちゃいますからね。
家の中だったら、もっと凄いですよー。

| 番チョー | 2007/12/22 21:44 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>もうコレは、当然 でしょう(笑)
>一緒にいる時間が長くなるほど、可愛さ、愛しさ倍増で
>す!!
そうですよね!!
自分チノ子が一番なのは、当然なんですが。
一緒の時間が長ければ長いほど、もっと可愛くなってくるんです。

>パピーのフクちゃん、サークルのカーブの所をお口にすっぽ
>りはめて、可愛いですね~~。
あれは、かなり歯が痒かったようです。
いつもあそこで歯をガリガリ・・・
可愛すぎます。(シツレイ)

>ウチは「てんてんたぁ~ん、にこたぁ~ん!」とはずかしめ
>もなく、公園で呼んでしまいます(苦笑)
きゃはは。うちと一緒だ。
外でも平気ですよね。(^.^)当然ですよね。
お互い年をとっても、がんばりましょう♪

リンク、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。 

| 番チョー | 2007/12/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>パピーの頃の目の離れ具合もめちゃめちゃキュートですがオ
>トコの色気をムンムン出しつつのデコのシワ具合がこれまた
>めっちゃ可愛いですよ!!
あはは。ありがとうございます。
他人に褒められると、こんなに嬉しいもんですかねぇ♪
お褒めのコメント大歓迎です(*^。^*)

>親バカ炸裂結構じゃないですか!!どこもそうですよ。
噛んじゃいますか!?
分かりますよそのお気持ち。私も愛犬フクのタルンタルンの唇をガブリンチョですから。
ホント、お近くに住んでいたら、毎日イヂリ回してもらいますよ♪

| 番チョー | 2007/12/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>にこりん♪もかっち♪あんちっち♪
うふふ。頭の中で、音符が・・・・
私も同じ。
歌ってますよぉー 行進しながら。

>フクちゃんのカイイの、
>かわゆい~~~~~!!!!!
はい。そうでしょ、そうでしょ。
可愛いんです。
もしかしたら、地球初ぐらい可愛いんです。

| 番チョー | 2007/12/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

mops77様へ

>あ~、今度番チョーさんと「親ばか対決」したいわー(爆)
いやぁー それは多分、私が負けますね。
私は、私の世界に入り込むタイプなんで、きっと対決にならないかも。(*^。^*)

>一日に何十回も「可愛いパグたん、可愛いこたん」と連呼で
>すよ!
はい わかります。私も同じ様な・・・・

>なぜか赤ちゃん言葉になっている自分が・・・汗
私はあまり赤ちゃん言葉にはならないんですよね。
なんというか・・・愛犬フクは愛人なので
カッコ良いの連発♪

>2歳の頃のフクちゃんとか、本当にGoさんにそっくり!
そうそう、耳の立ち方 そっくりだと思いました。
男前はやっぱり 血筋 ですね。(^.^)

| 番チョー | 2007/12/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

ふきゅ~に笑ってしまったけど
人のこと笑える立場じゃないですね(笑
あたしも、ころぉぉ~ひまた~~~ん♪って
ちゅ~~~しますもん(笑

フクくん、1歳の時からかわいい♪
年々、パグちゃんらしくなってるけど
そこがさらに可愛いです(*^_^*)
番チョーさんがメロメロになるのも
わかりますよ~♪

| 花火 | 2007/12/23 04:29 | URL | ≫ EDIT

花火様へ

>あたしも、ころぉぉ~ひまた~~~ん♪って
>ちゅ~~~しますもん(笑
ええ 当然ですよね。
しかし・・・花火さんは家の外でもそれをやりますか?
私は、どこでも(>_<)です。

>フクくん、1歳の時からかわいい♪
はい。馬鹿馬鹿しいくらい可愛いです。(@_@)

| 番チョー | 2007/12/23 19:10 | URL | ≫ EDIT

1歳のときのフクくん、
めちゃくちゃかわいいですね。
そしてあどけない。

こうやって、数年の写真を並べると
なかなか面白いですね。

| しげさん | 2007/12/25 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT