ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃにゃいのライ君

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


一週間実家(大分)に戻って 運転した総距離が700km

どえらい

普段お買い物時に少し乗るぐらいの、自分にとっては キョーレツ〜。

という運転三昧の日々の最中、ライ君が・・・・・・




IMG_0592-1.jpg





6歳になりました。パチパチパチパチ
(4月17日)


私がいなくてもちゃ〜んと6歳になるんだね(涙目)

ライ君。


ライ君に会うのは一週間ぶり、私の知っているライ君は5歳だったのに

再会したばかりのライ君は6歳。

大人になったね〜 




IMG_0598-1.jpg




と言いたかったが、

なんだか、うるささがパワーアップしているようです。泣

絶対、確信的にどう転んでも オヤヂが原因に違いない。間違いない!!!



ライ君! 何でご飯の前にキャンキャン鳴くの

今まで こんなこと こんなこと 無かったのに〜〜〜〜〜




まーとにかく、ライ君6歳おめでとう♪



C01V6829-1.jpg
おー 働けっ!!! おまえは肉体派だからがんばれよ。





※ライ君は猫みたいに顔を洗うので にゃい君 と呼んでます 笑

 

IMG_0594-1.jpg
これからも、ライ君のことお願いしますね フク兄さん。笑




本日もありがとうございました






関連記事

| ライ君 | 14:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

遅くなりましたが、おめでとうライくん(≧▽≦)パチパチパチ☆
きっとライくん、寂しかったんでしょう
また慣れたら良い子に戻るんじゃないですか(^^)
また1年、元気で過ごせますように♪

| まみ | 2014/04/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

ライ君お誕生日おめでとう(≧∇≦)

番チョー大佐がいなかったから気がゆるんだのかな?(^w^)
でもボーロを鼻に乗せて待てが出来るライ君を尊敬します!

格好いいフク兄さんとまだまだ元気に楽しく過ごせますように☆

| はんだま | 2014/04/24 01:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ~ライ君。
しかし、6歳にはみえんね。若さの秘訣を教えてくれ~!

| かあしゃん | 2014/04/24 17:34 | URL | ≫ EDIT

ライくん、6歳、おめでとー!!
ボーロをのせた丸、丸、丸の写真、思わず笑っちゃいました。
かわいい~

| lapuma | 2014/04/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

いつもありがとうございます。

ライ君は年々大胆な行動を取ろうと、私に挑んできます。笑
フクが少しずつ弱っているのが分かるんでしょうね。
次は自分が! と言うことかもしれません。

| 番チョー | 2014/04/29 15:50 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

いつもありがとうございます。

私もライ君の大胆な行動がちょっと気になっているんです。
私の踏ん張りどころです!! 笑

6歳のライ君が、笑顔でありますように♪

| 番チョー | 2014/04/29 15:51 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

いつもありがとうございます。

やっと6歳 まだ6歳
だけど・・・・ 私達には、3歳のままです。
彼は、まだおもちゃが大好きで行動が子供っぽくて
永遠の『チビ』ですね。笑

| 番チョー | 2014/04/29 15:55 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

いつもありがとうございます。

彼の唯一の特技です ^^

| 番チョー | 2014/04/29 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT