ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぁはじめよう

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


土曜日は、夏じゃないかと思うぐらい暑くて、お散歩にはカートが必要でした。


C01V9257.jpg
左 ライ  右 フク カートの中です。




だけど、元気印のヤングなライ君は真っ黒なのに、全く暑がることなく、ハーハーすることなく

私とずっと一緒に歩いてくれました。

フク兄さんは、無理しないように途中でカートに入って休憩したり、カートの中で足踏みしながら散歩したり 笑




C01V9195.jpg
フクの頭から生えているみたいだね。笑




ライ君は、真夏であっても敷物があれば 外で日光浴(日焼け)することが大好きです。

だからなのかなぁ〜 全くゼーハーしなくて、驚きます。

私の方がつらいよ・・・・ 肉体の重みが足腰にずっしりとね



水元公園ではいつも2時間。

ゆーっくり歩いて、休憩して くんくんして。

連休中はずっとお散歩三昧で フクと私が 体力作りです。

さぁはじめよう 今年も元気でみんなと再会するために♪




C01V9231.jpg
おばーちゃんが散歩してるみたい。泣



本日もありがとうございました




関連記事

| お散歩 | 13:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

お~良いですね~
目標が無いと頑張れませんよね。
頑張ってね

| かあしゃん | 2014/05/05 18:21 | URL | ≫ EDIT

素敵な公園があって羨ましいです。
こいのぼりフクちゃん勇ましいね!!

元気に楽しくが一番ですね(^^)

| はんだま | 2014/05/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

人間の目標(体重コントロール)は全く出来ないんですけど・・・・ 大泣

フクの目標は一生懸命頑張ってます!

| 番チョー | 2014/05/08 17:56 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

公共の公園で、結構広いんです。
だけど、車じゃないといけない距離だから、
ちょっと残念。

| 番チョー | 2014/05/08 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT