ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺と魚と魚とおまえ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



黄金週間だけど、全く予定が無くて、混雑しているのが嫌いだし お仕事でいつ呼び出されるか分からないので

突然時間に余裕が出来たりしたら、なるべくお散歩に行くようにしています






C01V9391.jpg




C01V9375.jpg
トビウオだとおもう。


少し遠くに来てしまいました。

千葉県の一番南。



C01V9417.jpg





そして、海が大好きなこの男




C01V9668.jpg
大海原に、一吠え♪




C01V9483.jpg



楽しそうで良かった。

チビ助も、楽しそうだった。





7月は、海女さんのお祭りがあるらしい。

また行きたい かも。




C01V9590.jpg
チビ黒(ライ)よ、大志を抱け!




C01V9373.jpg 打ち上げられた魚のミイラ
マヂ綺麗なミイラだ


海辺って色んな魚が打ち上げられていたりして、ビックリするよぉ〜


本日もありがとうございました






関連記事

| わんと旅 | 11:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

良い環境ですね~~♪

魚はミイラより、干物が良いですねぇ~(#^^#)おいしそうで(笑)

| まみ | 2014/05/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

海ですね~。気持ちよさそう~。

| lapuma | 2014/05/11 00:52 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

千葉県って結構長くて広いんです。
房総なんですけど、のんびりした良いところですよ。
もしチャンスがあったら、是非どうぞ♪^^

| 番チョー | 2014/05/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

良いところですよ 房総。
海と空がパーッと開けているようで、
気持ちが良かったです。

| 番チョー | 2014/05/19 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT