ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だい2しょう1

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ゲップというのは 食事の時に空気を一緒に飲み込んでしまうから、出るものだと思っています。




IMG_0664-1.jpg




うちのチビ黒(ライ君6歳)

食後の日課で でっかいゲップ2回 小さいゲップ1回




をしないと、全部リバースしてしまうんです。

逆流性食道炎・・・的な?



わんこなので、ゲロリとしたものをまた食べに行くわけですよ 泣

いやぁー もう、そりゃー大変です。

ケージの中や、キャリアの中や そこら中 ええ・・・・そこら中 泣




365×2 毎日。

まるで、赤ちゃんの食後みたいな事をするなんて

手のかかる可愛い奴です。 照




IMG_0663-1.jpg



疲れるのは私(番チョー)だよ!

フク兄さんは、そういう事上手なので、全く問題なしっ。




本日もありがとうございました





関連記事

| ライ君 | 09:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あ~~、なんとなくわかります(^^)
一気に食べるから、胃が空気でパンパンになってるんでしょうね
うちの子もたまにやってました(笑)
人間の赤ちゃんも同じでしょうね
世話が焼ける子ほどかわいかったりしますから、・・番チョーさんは大変でしょうが、頑張って下さいね~(^^)

| まみ | 2014/05/23 18:18 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

お返事遅くなってすみません。謝

たまにのことなら良いんですけど・・・
毎日って結構大変で、
「このっ 手のかかるカワイコちゃん!」
といいながら、トントンしてます 笑

| 番チョー | 2014/06/04 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT