ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先輩の名前はテツロウ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


つい最近のことです。


番: みなさん 紹介します。

   先輩の テツロウ さんです。


と皆に紹介しながら、先輩の名字を思い出そうにも全く思い出せず。

先輩に申し訳ないと思いながら、ちょーごまかして、大慌てで色んな事をしゃべりまくりました。

それで、ことある毎に 「あの先輩の名字なんだっけ?」と、友人に聞くんだけど

誰かに阻まれたり、その友人も知らないと答えたり

ああー 悶々とするぅ〜

という夢を見ました。 苦笑


私の夢だから、私が知らないことを友人が知るわけがない!! 

悩んでもしょうがないのに、夢だって分かっているのに・・・・ もんもん


朝目覚めて開口一番


番: オヤヂ! 霊界の大物の名前教えてくれ

オヤヂ: おっ?! 丹波哲郎 か

      懐かしいなぁ。



ああー そうだ 丹波哲郎だ! スッキリした。



もー一晩中ずっと、名字ばっかり考えていました。

つらい夢だった 苦笑

しかし何故 今頃、丹波氏????




本日もありがとうございました

霊界の大物でわかるなんて・・・・
関連記事

| ワンコ以外 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

丹波哲郎だったんですか(≧▽≦)
でも、なんでまた霊界?丹波哲郎??面白い夢見ましたね~~♪

| まみ | 2014/05/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

ほんっと 一体なんでしょうね〜
しかも、なんの先輩なんでしょう???
霊界からのメッセージが?! 笑

| 番チョー | 2014/05/20 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT