ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フードとは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


お洋服についているフードは、雨が降ったときなど

チョイッとかぶれて、とても便利です。




こんなふうに。


IMG_0680_20140609155626818.jpg

IMG_0682.jpg




ある雨の日のできごと。(って今梅雨で毎日雨ですけど) 苦笑



ご近所スーパーで 店員さんのスズキ君が、可愛くて・・・・・

おばちゃん、キュッ として ぽっ と、してしまったのですよ。笑

で、気分は 「 おばちゃんまた会いに来るわよ〜♪ 」

なわけで、


雨の中、フードをかぶって車まで行こうとしたら・・・ ら!

うわっ

あの!フードがフードになっていなくて、中途半端に背中に入り込んで

残念な感じになっていました。悲

あのスズキ君の目の前で 泣




IMG_0684−1



IMG_0687-1.jpg




フードが残念な、おばちゃんのこと覚えていませんように〜 なむなむ。

しかし、なんですかね?? 最近やけに、コンビニやスーパーのレジの人が気になります。




IMG_0679-1.jpg







おばちゃんも 紫陽花も 色づく梅雨。



本日もありがとうございました






関連記事

| ワンコ以外 | 16:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

やはり女性はいつでも、きゅんとか、ポッとか、したいですよね🎵
若さと美のためのサプリですから♪
番チョーさん、頑張って下さいね~~♪

ところで、サメのパーカー、イイですねぇ~~♪

| まみ | 2014/06/09 18:23 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

さめパーカー
あの背びれに惹かれました 笑
逃げようとするチビ黒を捕まえるのに最適!

あれからスズキ君に会えず残念。苦笑

| 番チョー | 2014/06/12 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT