ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

育てる楽しみと・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



実家に戻って、初めての小玉ちゃん♪


IMG_0721-1.jpg
実父よっちゃん&小玉スイカ




だけど・・・・




IMG_0723-1.jpg
こりゃー 喰えんだろう〜 泣 





ここから別話。

ああ・・・・・・ まただ〜 (ふかーいため息)


黒い弾丸脳内お花畑ライ君6歳

また うん○ 食べました。大泣


ここんとこ してなかったので、安心しきっていたら・・・・

トイレに残留物はけーん@@

食べてる最中も目撃〜♪ ため息・・・・

もう6歳だから、育てる というのでもないしなぁ。


私のガッカリした顔を見ても、何とも思わないんだろうなぁ〜





IMG_0713−1
うんちたべたろう(ライ)と、梅ジュース。





こちらは 生まれて初めて、トライ中。

うまくできるのか!

育てる楽しみが、味に伴うことを願う!!!


しかし 何で食べるんだ?そんなにうまいのか?
番チョーの飯よりうまいのか?
私がいない時を見計らって食べるのは、やっぱり食べたいからなんだよな。ガッカリ




そして、こちらは・・・・ ガサガサし隊 笑



IMG_0727-1.jpg
フク兄さんは、好奇心の塊です。




本日もありがとうございました





関連記事

| 趣味 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

え~・・・なんで食べるんでしょうね??不思議な習性ですね・・なんて、番チョーさんは言ってられませんねv-12なんとか予防法は無いんですかね???

| まみ | 2014/07/03 11:22 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

ほーんと ライ君の頭の中わからんです。悩
予防法は 出したら即回収 です。笑

| 番チョー | 2014/07/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~ライ君。。。

| かあしゃん | 2014/07/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

もー 本当ですよ あちゃーです。泣

| 番チョー | 2014/07/10 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT