ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また間違った

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。

愛犬フクが2007年3月に、肥満細胞腫の摘出手術をしてから、ラブラブ添い寝を実施中です。
愛犬フクは、番チョーとフクのオヤヂの間に寝ます。
いわゆる  の字。

枕も、横に三つ並べてあります。
私の枕はピンク フクの枕はパグ枕 そして、フクのオヤヂは強烈においを放つ枕。

毎晩 ここから始まり

bed1

 

 

いつの間にか、こうなり

bed2

 

 

そして、こうにもなり

bed3

 

 

こうなったら

bed4

 

 

こうなっているんです。

bed5

ほぼ毎晩 私は愛犬フクを自分の布団で寝かせていると思ってました。
しかし、ほぼ毎回 気が付いたら

この子が・・・・ ね。

puku フクの枕

 

この子を腕枕して朝を迎える番チョー
ああ。勘違いだ。

フクだと思って、何度布団を着せてあげていたことか (@_@)
ああー 勘違い。

本日も最後まで、ありがとうございました
明日は、クリスマス♪

関連記事

| フク | 09:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクと やっと一緒に寝れるようになったんですね~
良かったですね~
かえでも 毎晩 かっぱさんにベッタリくっついて
寝てますよ~
たまに 伸びされて 顔ひっかかれますが・・・

| り〜か〜 | 2007/12/24 10:13 | URL | ≫ EDIT

昨日は番チョーさんもフクちゃんも鶏肉食べまくってたんですね
うちは今日です!なっちゃん覚悟!!

フクちゃんとオヤヂさんと番チョーさんの川の字いいですね^^
でも気がついたらぬいぐるみだったってのが…ちょっとむなしいような…
フクちゃんの枕だから一応フクちゃんの匂いがするんですよね~それで勘違い…??

うちは川の字でも私が真ん中になりますね、なっちゃんは私の側でないと安心して熟睡しないコなんです、イイ子でしょ^^

| こけっこっこ~ | 2007/12/24 10:40 | URL | ≫ EDIT

あははっ この絵の中でクルクルしてるフクちゃん可愛い♪
フクちゃん替え玉の術を使えるんですね。なかなかやるのぉ~

以前、かりんの顔だと思い「くゎりん~☆」って顔近づけたら思いっきりおケツの方で強烈な臭いをかがされた事があります(><)
それ以来、気をつけるようになりました(^^)

| はんだま | 2007/12/24 11:25 | URL | ≫ EDIT

我が家も一緒に寝ています。
寝室に行ってベッドに上がったら、ぽん太はまず私の顔をペロペロまんべんなく舐めますv-356
そして、満足すると布団に入れろと要求し、中に入ると私の足と足の間に寝ます。
夜の間はあちこち移動しているみたいなんですが、夜中に眼が覚めるとぽん太が真ん中の川の字になっている時がたまにあるんです。
これがすご~く私にとっては幸せのひとときなんです。
夜中にひとりで「ぐふふ」しています。

フクちゃんだと思ってパグ枕に何度も布団をかけてあげるなんて、番チョーさん優しいですねぇ~v-398

| まぁ | 2007/12/24 14:06 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんにお布団かけてあげてるんですね。
無意識なんだか かろうじて意識があるからなのか
布団を掛けたり、腕枕してあげたりしちゃいますよね。
フクちゃんは どっち向いても 大好きなパパとママが
いて幸せだねぇ~。e-266

| かや乃の母 | 2007/12/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

うんうん、こりゃあ
寝ぼけてれば間違いますね。

わしの場合、きゅろすけだと思ったら
「ん?たくちゃん?」とか
またその逆ってことがあります。
まあ一番「あれ?」なのは
二人とも相方のところに行ってるときですけどね・・・。

| しげさん | 2007/12/25 23:05 | URL | ≫ EDIT

かなり笑える。想像すると、もっと笑っちゃう。フクちゃんのブログ、ホントおもしろいです。

| lapuma | 2007/12/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

り~か~様へ

コメント遅くなりましたm(__)m

>フクと やっと一緒に寝れるようになったんですね~
はい。フクのオヤヂは上手に眠っています。

>かえでも 毎晩 かっぱさんにベッタリくっついて
>寝てますよ~
ほぉー り~か~さんじゃないんだ。ふーん・・・

>たまに 伸びされて 顔ひっかかれますが・・・
あはは。分かりますよぉー♪

| 番チョー | 2008/01/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

コメントお返し遅くなりましたm(__)m

>昨日は番チョーさんもフクちゃんも鶏肉食べまくってたんで
>すね
>うちは今日です!なっちゃん覚悟!!
うひゃぁー なっちゃん危険!!

>フクちゃんとオヤヂさんと番チョーさんの川の字いいですね
そうなっているときは、いいんですがね・・・
Hの字 になっているときもあるし(>_<)

>気がついたらぬいぐるみだったってのが…ちょっとむなしい
>ような…
ビックリデスよ。手触りも感触も似ていますからね。
間違えてばっかり。

なっちゃんは、こけこっこ~さんのそばで?素敵っ。

| 番チョー | 2008/01/01 20:29 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>この絵の中でクルクルしてるフクちゃん可愛い♪
くるくるごそごそ 動き回っていますよ。
だから、人形と間違えるんですよね。(*^。^*)

>かりんの顔だと思い「くゎりん~☆」って顔近づけたら思い
>っきりおケツの方で強烈な臭いをかがされた事があります
ぎゃははー そんな大変な事件があるんですね。
凄い!!

| 番チョー | 2008/01/01 20:31 | URL | ≫ EDIT

まぁ様へ

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m

>我が家も一緒に寝ています。
ぽん太ちゃん、凄い儀式があるんですね。(*^。^*)
ぺろぺろ、べろんべろん♪

>ぽん太が真ん中の川の字になっている時がたまにあるんです
>これがすご~く私にとっては幸せのひとときなんです。
>夜中にひとりで「ぐふふ」しています。
あはは。想像しちゃいました。
幸せのヒトトキ♪

>フクちゃんだと思ってパグ枕に何度も布団をかけてあげるな
>んて、番チョーさん優しいですねぇ~
そう、何度もね。(>_<)

| 番チョー | 2008/01/01 20:39 | URL | ≫ EDIT

かや乃の母様へ

お返事遅くなりましたm(__)m

>フクちゃんにお布団かけてあげてるんですね。
>無意識なんだか かろうじて意識があるからなのか
そうなんですね。無意識で・・・
人間って不思議。

>フクちゃんは どっち向いても 大好きなパパとママが
>いて幸せだねぇ~。
私とは、あまりいい感じの寝心地じゃないみたいです。
相性があるんでしょうね。

| 番チョー | 2008/01/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

しげさん様へ

>うんうん、こりゃあ
>寝ぼけてれば間違いますね。
間違えだらけですよぉ。
ホント、朝起きたときは、敗北感。

>まあ一番「あれ?」なのは
>二人とも相方のところに行ってるときですけどね・・・。
きゃぁー 寂しい・・・ですね。(>_<)

| 番チョー | 2008/01/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

お返事遅れましたすみません。m(__)m

>かなり笑える。想像すると、もっと笑っちゃう。フクちゃん
>のブログ、ホントおもしろいです。

あ ありがとうございます。
面白く書いたわけじゃないんですが・・・
起きたときは、とっても敗北感で目覚めています。(>_<)

これからも、ブログ 精進いたします。

| 番チョー | 2008/01/01 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT